※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日1週間後から使える検査薬で生理予定日1週間前から薄くでも陽性反応した方はいますか?

生理予定日1週間後から使える検査薬で
生理予定日1週間前から薄くでも陽性反応した方はいますか?

コメント

くみたん♡

ちょうど生理1週間前、くっきり陽性でました!

• ままり

ままり

今日で1週間と1日前なんですけど、
    気になりすぎてフライングしたら陰性で、まだ可能性ありますかね😢

• 11月17日
  • くみたん♡

くみたん♡

基礎体温つけてましたか?😲✨排卵日遅れてるとかであれば
    まだまだ可能性あるんじゃないでしょうか?🌈✨

• 11月17日
  • ままり

ままり

今月はアプリを頼りにしてるので基礎体温とかはわからないのですが
    ここ3日ほど微熱が続いててオナラもすごく出て朝起きた時とか胃がムカムカしてるんですよね😫

• 11月17日
  • くみたん♡

くみたん♡

この時期モヤモヤしますよね🙄
    あまり周期にズレがないようであればあと少し待ってフライングですかね😣?最終行為から2週間?!でほとんど反応するって言いますよね?🤔そっちでカウントした方が良さそうな気もしますっ😌👍🏽

• 11月17日
  • ままり

ままり

確認したら最終行為から2週間後は今週日曜日でした😊待って見ます🤲
    3日で変わるもんなんですかね?😔

• 11月17日
  • くみたん♡

くみたん♡

1日でも変わるって記事見たことあります!👀✨きてくれてますよ〜に😌👏🏻👏🏻🌱

• 11月17日