※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
家事・料理

ヨーグルトメーカー使われている方に質問です!牛乳パックごと作れるヨー…

ヨーグルトメーカー使われている方に質問です!
牛乳パックごと作れるヨーグルトメーカー購入したんですが、保存方法はどうされてますか?

ガラス容器を煮沸したものに入れ替えてますか?
牛乳パックごとだと量が少なくなると取り出しにくくて。

また何日くらいで食べ切ってますか?我が家は2〜3日で食べきろうかと思ってます!

コメント

りんご

牛乳パックのまま保存してます!
少なくなったら切って短くしてます😂

• あきもも

あきもも

ありがとうございます😊
    パックを切ってるんですね!最後の方きれいに取りづらいですもんね😭

• 11月18日
おでんくん

牛乳パックのまま保存してます!
なんか専用のめっちゃ長いスプーン使って取り出してます!うつしかえるのめんどくさいので!笑
特に意識してるわけではないですが、だいたい5日くらいで食べ終わってます!

• あきもも

あきもも

ありがとうございます😊
    移し替えるの、容器の消毒とかもちょっと手間ですもんね🤔付属のスプーン的なものが特になく、、長いマドラーみたいな付属品で今かき出してます💦
    5日間くらい持つんですね!今私と娘で必死に食べてます笑

• 11月18日