※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ちょーーーーーーー手抜きご飯教えて下さい!(子供用)私はよく ミート…

ちょーーーーーーー手抜きご飯教えて下さい!!(子供用)

私はよく ミートボールご飯、ハンバーグご飯(ハンバーグチンするだけ)ふりかけご飯、おうばん焼き、たこやき(チンするだけ)、鮭ご飯(鮭焼くだけ)コーンスープパン、うどん、かれー(アンパンマンのレトルト)などです!

これぐらいのレベルでほんとに簡単なご飯教えて下さい!

コメント

ママリ🔰

冷凍食品のピラフ、ミックスベジタブルとウインナーのコンソメスープ、冷凍うどんでカレーうどん、冷凍うどんとアンパンマンの野菜あんかけであんかけうどん

はじめてのママリ🔰

パスタは子ども用に茹でてたもの冷凍して→食べるときに解凍して納豆混ぜるだけの納豆パスタ

イオンとかに売ってある電子レンジでチンしたらすぐ食べられる茶碗蒸しにうどん入れて茶碗蒸しうどん

解凍した冷凍オクラと納豆を混ぜてご飯に乗せてネバネバ丼

冷凍コーンと冷凍カボチャを解凍して混ぜてマヨネーズを少し混ぜてカボチャサラダ(マヨネーズ抜きでご飯に混ぜてもよい)

こんな感じです😂
冷凍野菜は役立ちます😂😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になりました!