※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ🔰
お出かけ

初めて娘がディズニーデビューをすることに。️友達からお誘いがあり行く…

初めて娘がディズニーデビューをすることに♥️友達からお誘いがあり行くことになりました🎵
初めての電車もデビューです!!
ドキドキしすぎて私がソワソワです‼️しかも今回パパはいませんww
ベビーカーで行く予定です!!電車で気を付けた方がいいこととかこれ持っていくといいよとかありますか??(^3^)/また子連れディズニーのおすすめ回りかたとかあったら教えてください‼️
今回は12時からパークに行く予定です🎵ランドです♥️

コメント

みぃ

帰りが何時になるか分かりませんが、もし通勤通学時間と被るならベビーカーだと周りに迷惑かかってしまうかもしれません💦抱っこ紐で行って、ディズニーでベビーカー借りる方が賢明かもしれないです。
いまは寒いのでとりあえず防寒具たくさんですね!離乳食もお忘れなく!

• リオ🔰

リオ🔰

友達も子連れなので遅くまではいないと思いますが、確かに電車でのベビーカーは邪魔になりますね😢⤵️⤵️
    防寒しっかり持っていくか最悪買うことにします‼️
    離乳食まだ1回食なのでミルクを忘れずに持って行きます‼️
    ありがとうございます(^-^)/

• 11月17日