※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

15日22時にタイミングを取り、検査薬が強陽性だったが、17日7時に薄くなった。いつ排卵したか、女の子希望ならタイミングは遅かったでしょうか。アドバイスをお願いします。

いつ排卵したか予想できますか?
女の子希望で15日22時にタイミングとりました。
検査薬だと強陽性?かなーって思ったのですが。
今朝17日7時に薄くなってました。
いつが排卵したと予想できますか?
女の子希望ならタイミング遅かったでしょうか?
アドバイスください。

コメント

deleted user

16日16時が1番濃い気がします。
なのでタイミング的には大丈夫かなと思います

  • ままりん

    ままりん

    女の子希望なのですが、15日22時のタイミングだと排卵日1日前?になりますか?男の子の確率高いですか?

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ、娘妊娠した時の検査薬です。ほぼほぼ当日にタイミング取りましたが、女の子でした🔅
    なので十分可能性あるかと☺️

    • 11月17日
  • ままりん

    ままりん

    写真ありがとうございます😊わたしのだとタイミングは、排卵日当日?1日前?どちらですかね?

    • 11月17日
ままり

16日の夜から17日の明け方に排卵
してるような感じですね😯✨
タイミング的にはバッチリだと
思います☺️女の子の産み分けに成功かは
分かりませんが…😂💦

  • ままりん

    ままりん

    女の子だと排卵日2日前とかよく聞くので💦15日の22時だと排卵日1日前?男の子の確率高いですかね?

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    一般的に言われてるのは排卵日2日前が
    女の子が出来やすいってなってますが
    結局確率の話なのでこればっかりは
    分からないですね😣💦2日前狙って
    男の子の人も沢山居ますし、前日・当日で
    女の子だった人も沢山居るので🙂
    私は今回、前日の排卵で女の子と言われます🙂
    逆に上の男の子の時は排卵日2日前狙って
    男の子だったので…😅✨

    • 11月17日