※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

友人が未読無視し、心配してくれた友達におばあちゃんの訃報を伝えたが未読。返信がめんどくさい友達に困っている。送信取り消ししてもいいか相談あり。

友人関係相談させてください。
よく未読無視する友達がいます。
それで友達がその子からどんどん離れていってます。
その他すぐ愚痴を言ったりネガティブな発言等
理由がたくさんありますが。

私のおばあちゃんが入院して一年で
先日亡くなりました。
1年前、情緒不安定になった私に
その子は心配と優しい言葉で連絡をくれました。

心配してくれていたので
おばあちゃんが亡くなったことを
迷いましたが、ライン入れました。
心配もしてくれてありがとう。と。

そしたらもうずっと未読です。
おそらくSNSは見てると思うので未読です。

返事するのに困りましたか?
そういうタイプの子じゃなくて
返事がめんどくさいとかいう子なので
理由は分かりませんが。

送らなければよかったと思ってしまいます。

送信取り消ししてもいいですか?。

コメント

あー

いいと思いますよ!
私なら取り消しちゃいます💦
内容が未読スルーして欲しくない内容ですし😭

  • あゆ

    あゆ

    インスタいじってたので送信取り消ししました。非常識な友達いりません🥲

    • 11月17日
deleted user

私の友達にも連絡がだらしない子がいますが、友達離れてってます😓

中学からの同級生なので付き合ってますが。。。ちょっととかレベルじゃなくて、約束のLINEとかも本当に返ってこないし、心配してるLINEも返ってこないし、だいぶ非常識なのでこっちも適当にやってます!
私なら取り消しちゃいます👍

  • あゆ

    あゆ

    私も高校からの友達で、私が離れずにいたけど、今回もSNSにいたのでもう友達として結構です😂

    • 11月17日