※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今住んでる所から旦那の実家まで近いので、義母が会いたがってくる😩😩歩…

今住んでる所から旦那の実家まで近いので、義母が会いたがってくる😩😩歩いて10分とかの距離なので、散歩がてら顔出すことも増えたのですが…毎日では無いけど、毎週毎週顔合わせるのが嫌になってきた~

コメント

a.r.m.mama❤️

分かります😂
うちは、顔合わせが嫌で、少し距離離れたところに、住んでます😊
うちの場合は、来て来てばっかりで、私のこと考慮してくれて主人が、距離置いてる感じですね
最近は掛かってこないですが、前はLINE電話ばっかり掛かってきましたよ💦💦

はじめてのママリ🔰

うちもそうですが、私や旦那に会いたいわけじゃなく娘に会いたいので、家のことやってる間に子守をしてもらったり、好きなようにあやしてもらってます😆
ベビーシッター来たー🤱くらいの気持ちです!孫を可愛がらせてあげるのも親孝行だと思って、多少めんどくさいことも我慢しつつ、気を遣わないようにしてます!