※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
子育て・グッズ

お子さん3人以上の寝かし方とお布団の広さについて相談です。

お子さん三人以上居る方、どうやって寝てますか?🤣🌙
うちは今、👱🏻‍♂️👧🏻👩🏻‍🦰👧🏻パパ、上の子、ママ、下の子
で寝てるんですが、寝入る時パパがいない日が多く、そういう時は2人共両腕で腕枕です🤣💓💓
まだ気が早いですが、3人目産まれたらどうやって寝たら良いのか…と悩んでます😅
姉妹は基本仲良いですが、寝る時隣なのはなぜかお互い嫌らしく、(多分お互いめっちゃ寝坊悪いから。笑笑)困ってます〜🤣💦

あと、どのくらいの広さのお布団で寝てるか参考に教えてほしいです🙇‍♀️💓

コメント

せいまさそうまま(再登録)

6畳の部屋にシングルの布団を3枚敷いて寝てます!
基本的に長男・パパ・次男・私・三男の順です。
うちもパパが不在の時が多いので、その時は、三男をバウンザーで寝かせ、長男と次男の間に私が寝てます。
二人が寝てしまったら、どちらかを動かして、私と三男を寝るスペースを作ります!!

• hhh

hhh

シングル3枚で足りますか?🥺💓やっぱりうちはみんな寝相が悪すぎるんでしょうか…😶‍🌫️💦笑
    1番下が小さい時はバウンサーとかっていう手もありましたね!!参考になりました、ありがとうございます😊💓💓

• 11月17日
  • せいまさそうまま(再登録)

せいまさそうまま(再登録)

かなり狭いです😱
    なので、布団をもう一組買って、パパだけ他の部屋で寝てもらうか、長男が小学生になるので、子供部屋で寝てもらうか考えてます😅

• 11月17日
▶6人の怪獣

上2人は各部屋で寝て、6畳の寝室に夫婦と下3人でダブルとシングル2枚敷いて寝てます☺️

• hhh

hhh

ダブルとシングル2枚なんですね❗️😊💓
    寝る場所はどんな感じにしてますか?😭😭

• 11月17日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

夫婦ダブル
    3人目シングル
    双子シングルです😌
    寝始めたら子どもたちは自由になってますが(笑)

• 11月17日
  • hhh

hhh

ご夫婦がお隣で寝てるんですかー❓😊羨ましいっ😊💓笑
    参考にさせてもらいます。ありがとうございます😊✨

• 11月17日