コメント
ゆたんぽ
40でも子供っぽいですよ(TT)…子供っぽいというより、子供です💧💧💧
や。
男って何歳になっても子供なんですよね(;´д`)
-
なな
ずーっと子供なんですかね(>_<)
それは困りますね(・_・;笑- 10月14日
たむりん。
男なんて、いつまでも子供です(ˊωˋ)笑
-
なな
それは困ります!!笑
- 10月14日
-
たむりん。
困ると言われても…笑
子育てと共に旦那育てを頑張って、少しでも役に立つ旦那に育て上げるしかないです(´•ω•`)笑- 10月14日
-
なな
そうですね(>_<)笑
私にできるか不安ですが頑張ります!笑- 10月14日
elie🧸
うちのも33ですが未だに少年マンガ週刊誌を毎週毎週買ってきますし、子供です😭
-
なな
うちの旦那はゲームばっかです(>_<)
- 10月14日
愛ma'm
うちの旦那も25ですが子供です!笑
同い年ですがいつも子供みたいなとこにイライラしてます(>_<)
-
なな
年近いですね!!
やはり男は精神年齢低いですよね(>_<)- 10月14日
椎名姫乃
子供っぽい人はほんとに子供っぽいところあります・・・
私のところは私が18でパパが22なんですけどやっぱり子供っぽいなって思うところはありますよ・・・(´-ω-`)
私も子供っぽいところありますけど・・・
受け入れと我慢が大切だと思います!
何歳になっても子供っぽい人は居ると思うので普通だと思います!
-
なな
うちの旦那いつも叫びながらゲームしてたり本当に子供っぽいです(>_<)
基本的に男は子供みたいですね〜笑- 10月14日
-
椎名姫乃
私の旦那もそうですよ(^_^;
私も旦那も同じゲームやってて、旦那が1人でゲームしてる時に旦那が負けるとほんとに機嫌悪くなります・・・
すぐに戻る日もあれば当たられることもしばしば(´-ω-`)- 10月14日
★JilLE★
うちの夫、31ですけど、お腹の子と一緒に虫とり行くんだ!と楽しみにしてますよ!
もう過ぎてしまいましたが、セミを見つけるのも凄く上手です!
夫のおかげで私もセミ見つけるの上手くなりました(* 'ω')ノ笑
5月に田んぼ耕し(手伝い)ではザリガニなオケラを捕まえては「見てみてー!!」と…(^^;)
まだまだ男の子です!笑
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)
男は年齢関係なく
子供ですよ┐(´д`)┌
KMB
25は子供ですね(笑)
30になる旦那なんて仕事の書物より
ゲームが優先で期限ギリギリで
眠い目こすって書いてたり
思い通りにならないと勝手に
キレたり(笑)
もう相手してられないです(笑)
みゆまま0323
うちも32ですが、子供です。
子供すぎて笑えます(´;ω;`)
よぅ
うちの旦那は逆で27歳ですけど、はきないです(笑)
すぐ疲れちゃうしおじーちゃんみたいですよ(*´∀`*)
でーる★
28でも全然子供ですよ〜(。-∀-)w
男はいくつになっても
子供だなと思ってます。
へる
男っていくつになっても精神年齢低いですよね笑
退会ユーザー
男はいくつになっても子供な気がします😊
男女の違いって検索して出てくる画像?
見たら納得しました♡笑
一姫ブゥ太
うちの旦那も25です。
私もですが…
なんせ旦那はおっきい子供ですょ(笑)
うちの旦那はなにかと
だって~でも~やけど~
って言い訳がましい!笑
ご飯はテレビみながらダラダラ(´・_・`)
いろんなこと手伝ってくれるけど
イライラは耐えません♥笑
はるさんの旦那さんは
どんなとこが子供っぽいですか?笑
なな
そうなんですか( ;∀;)
そういうもんなんですね…笑