※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

私の旦那は今年25で私より1つ上なんですが…すごく子供っぽいところがあ…

私の旦那は今年25で私より1つ上なんですが…すごく子供っぽいところがあります(。-_-。)
25の男って子供っぽいのは普通だと思いますか??

コメント

ゆたんぽ

40でも子供っぽいですよ(TT)…子供っぽいというより、子供です💧💧💧

  • なな

    なな

    そうなんですか( ;∀;)
    そういうもんなんですね…笑

    • 10月14日
や。

男って何歳になっても子供なんですよね(;´д`)

  • なな

    なな

    ずーっと子供なんですかね(>_<)
    それは困りますね(・_・;笑

    • 10月14日
たむりん。

男なんて、いつまでも子供です(ˊωˋ)笑

  • なな

    なな

    それは困ります!!笑

    • 10月14日
  • たむりん。

    たむりん。

    困ると言われても…笑
    子育てと共に旦那育てを頑張って、少しでも役に立つ旦那に育て上げるしかないです(´•ω•`)笑

    • 10月14日
  • なな

    なな

    そうですね(>_<)笑
    私にできるか不安ですが頑張ります!笑

    • 10月14日
elie🧸

うちのも33ですが未だに少年マンガ週刊誌を毎週毎週買ってきますし、子供です😭

  • なな

    なな

    うちの旦那はゲームばっかです(>_<)

    • 10月14日
愛ma'm

うちの旦那も25ですが子供です!笑
同い年ですがいつも子供みたいなとこにイライラしてます(>_<)

  • なな

    なな

    年近いですね!!
    やはり男は精神年齢低いですよね(>_<)

    • 10月14日
椎名姫乃

子供っぽい人はほんとに子供っぽいところあります・・・
私のところは私が18でパパが22なんですけどやっぱり子供っぽいなって思うところはありますよ・・・(´-ω-`)
私も子供っぽいところありますけど・・・
受け入れと我慢が大切だと思います!
何歳になっても子供っぽい人は居ると思うので普通だと思います!

  • なな

    なな

    うちの旦那いつも叫びながらゲームしてたり本当に子供っぽいです(>_<)
    基本的に男は子供みたいですね〜笑

    • 10月14日
  • 椎名姫乃

    椎名姫乃

    私の旦那もそうですよ(^_^;
    私も旦那も同じゲームやってて、旦那が1人でゲームしてる時に旦那が負けるとほんとに機嫌悪くなります・・・
    すぐに戻る日もあれば当たられることもしばしば(´-ω-`)

    • 10月14日
★JilLE★

うちの夫、31ですけど、お腹の子と一緒に虫とり行くんだ!と楽しみにしてますよ!
もう過ぎてしまいましたが、セミを見つけるのも凄く上手です!
夫のおかげで私もセミ見つけるの上手くなりました(* 'ω')ノ笑
5月に田んぼ耕し(手伝い)ではザリガニなオケラを捕まえては「見てみてー!!」と…(^^;)
まだまだ男の子です!笑

... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

男は年齢関係なく
子供ですよ┐(´д`)┌

KMB

25は子供ですね(笑)
30になる旦那なんて仕事の書物より
ゲームが優先で期限ギリギリで
眠い目こすって書いてたり
思い通りにならないと勝手に
キレたり(笑)
もう相手してられないです(笑)

みゆまま0323

うちも32ですが、子供です。
子供すぎて笑えます(´;ω;`)

よぅ

うちの旦那は逆で27歳ですけど、はきないです(笑)

すぐ疲れちゃうしおじーちゃんみたいですよ(*´∀`*)

でーる★

28でも全然子供ですよ〜(。-∀-)w


男はいくつになっても
子供だなと思ってます。

へる

男っていくつになっても精神年齢低いですよね笑

deleted user

男はいくつになっても子供な気がします😊
男女の違いって検索して出てくる画像?
見たら納得しました♡笑

一姫ブゥ太

うちの旦那も25です。
私もですが…
なんせ旦那はおっきい子供ですょ(笑)
うちの旦那はなにかと
だって~でも~やけど~
って言い訳がましい!笑
ご飯はテレビみながらダラダラ(´・_・`)
いろんなこと手伝ってくれるけど
イライラは耐えません♥笑
はるさんの旦那さんは
どんなとこが子供っぽいですか?笑