※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目の無痛希望で江幡産婦人科を検討中。石渡さんは良かったが、江幡のクチコミが心配。山縣も検討中。リアルな体験談を聞きたい。不安があるのでご意見ください。

2人目を無痛希望で江幡産婦人科を検討しているものです。

1人目は石渡さんで、早産で胎盤剥離や感染症もあり危険な出産でしたが、石渡産婦人科で良かったと思っています。

しかし、2人目は無痛分娩にしたく、産院を検討しています。
現在まだ4週目で石渡で妊娠診断をしてもらいました。分娩計画がこれからなので調べている段階ですが
江幡産婦人科のクチコミが酷くて産院の雰囲気や先生との相性を確認するのも億劫なクチコミばかりで心配です。

山縣産婦人科も無痛をされているみたいですが、件数が少なく受け入れないなどの話もありました。
実際江幡、山縣で無痛を検討、出産された方のリアルなお話しを聞きたいです。

先生の機嫌を伺いながらの出産への不安がありますのでご意見聞かせてください。

コメント

うさこ

江幡で出産した友達がメンタル強くないとここでは産めないと言ってました💦
無痛にしたいと言ったらあなたは痛みに絶えずに赤ちゃん産むの?とも言われたらしいです😅
人によるかもしれませんが一人目で言われたからずっと泣いてたらしいです。

つん

子ども2人を江幡産婦人科で無痛分娩しました☺︎︎
よく見てくれるし私はここで産んで良かったなと思ってます❁¨̮
体重管理には厳しかったです!

ママリ

無痛ではないですが江幡で産みました。検診でその先生に当たったことありますが、とにかくめんどくさいです。永遠と自慢話してました。
たぶん人を選んで攻撃したり優しくしたりしてます。旦那とエコー見た時は別人のように静かでした。

メロン

私も1人目の時に初めに江幡に行って、その無痛担当の先生にあたりましたが、酷いこと言われて本当に本当に嫌な思いをしました。江幡には2度と行きたくないと思い、違う産院で出産しました💦