※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのオムツでMサイズが合っているけど、パンツタイプのMサイズは大丈夫か心配。体重7kgで足がむっちり。チャイルドシートで漏れるからMも使っている。パンツタイプでもMサイズで大丈夫でしょうか?ムーニーを買う予定です。

パンツタイプのオムツについて教えてほしいです!😭

現在5カ月 体重約7kg 足むっちり
ムーニーのテープSだとお臍が見えておりテープの位置は1-2の間くらい
ムーニーのテープMだとテープの位置が1より内側です

チャイルドシートに乗ってると💩漏れするのでMも併用で使っておりMだと漏れなくいけてます!

次からパンツタイプにしようと思ってるのですが
パンツタイプでもMで大丈夫そうですか??
パンツタイプだと少し大きいとかは無いですか?😰

ムーニーを買う予定です、分かる方教えてください!

コメント

りぃ(26)

Mで漏れていないのであれば
パンツMでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️Mを買おうと思います!

• 11月17日

いつもムーニー買ってます〜!
ムーニーのMは「おすわり」と「たっち」と2種類あるのでおすわりのMの方がちょっと小さめだと思うのでおすわりから使うのがいいと思います😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️!!おすわりのM買いに行きます✨

• 11月17日
la

うちも5ヶ月ですが足がむっちむちでよく足だけ動かすのでテープ不安で早めにパンツに切り替えました😅

まだテープのMが余っててはけるっちゃはけるのでたまに使用してますがパンツの方が楽です🥺🥺

マミーポコはMでも少し大きめと書いてありますが他はわかりません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!Mを買おうと思います❤️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

まずはMを買って大きかったらSを買うのが良いと思います🙆‍♀️その方が無駄がないので。
ちなみに下の子は7ヶ月7.5キロ〜1歳半10キロまでムーニーのパンツSを履いていました。大きさ的には問題なかったですがおしっこの量が増えて夜は漏れたりしたのでサイズアップしました。テープS→テープM→パンツSの順に使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️とりあえずMを買おうと思います✨

• 11月17日