※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

息子がキティちゃんのオモチャを欲しがっているが、主人は男の子なので反対。年少だから許容すべきか悩んでいる。サンタさんでプレゼントしたいが、みなさんの意見は?

年少の息子がサンタさんにキティちゃんのオモチャをお願いしています🎅
今まではプラレールや恐竜などが好きだったのですが妹がサンリオ好きになってからその影響でサンリオをよく見るようになりキティちゃんのオモチャが欲しいと言っていると思います🐱
私はまた年少だし今まで自分が見てこなかったサンリオを妹の影響を受けて一時的に好きだと思うから息子が欲しいキティちゃんのオモチャでいいかな?と思うのですが主人は男の子なんだからキティちゃんはダメと言います😭
息子はそれを言われ泣きました😭
主人の意見もわかります🤔
ですがまだ4歳だしキティちゃんが好きでもいいんじゃないかな?とも思います。
私はキティちゃんのオモチャをサンタさんであげたいのですがみなさんどう思われますか?

コメント

ママリ

キティちゃん=女の子じゃないと思いますよ🥰
うちはプリンセスだいすきなので最近アリエルやエルサばかりです〜😙

A★

年は違いますが、うちもキティちゃん好きです☺️
小児科に行くと新幹線とキティちゃんのスリッパあって、必ずピンクのキティちゃんのスリッパ履きますwおもちゃもキティちゃんのおもちゃ持ってます!

本人が欲しいものあげたらいいと思いますよ☺️

旦那さんの意見も分かりますがクリスマスは子供のためにありますし子供が欲しいキティちゃん上げますね!
男性だってサンリオ好きな人いますし☺️
男だから女だからなんて関係ないです!
そんな私も、ウルトラマンの怪獣、初代仮面ライダー、ゴジラや恐竜めちゃくちゃ好きです😂

ママリ¨̮⃝

それなら、サンタさんからはキティちゃんの物を
パパとママから旦那さんがあげたいものを
あげたら良いんじゃないですか?😊🌸

まり

キティちゃんいいと思いますよ!
男の子だからこうでないとだめ!女の子だからこうでないとだめ!
ってのはもう古い考えだと思います😅💦

はじめてのママリ🔰

良いじゃないですかね❣️
そういうのも面白がってサラッとOKしてくれるようなパパの方がカッコいいよ!とか言ってあげたいです😂

き

キティちゃんダメな理由が男の子だからですか?!
子供が欲しがってるものなのに
理由が男の子だからは少し可哀想な気がします😭😭
うちの子もキティちゃん好きですし、
小さい子なんで毎年好きなもの変わるし、
その時好きなものあげたほうが私はいいと思いました☺️😂