※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中でも比較的吐きやすい飲み物はありますか?口の中の味が気持ち悪くなるのが怖いです。

つわり中に吐いても比較的不味くない吐きやすい飲み物はありますか?
まだ、本格的に吐いてはいないのですが吐く一歩手前のような状態です。
一人目の経験からこれからもっと悪化して吐いてしまう日々になる気がするのですが、口の中の味が気持ち悪くなるのが怖いです。
変な質問ですが、比較的すっきり吐ける飲み物や食べ物はありますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

そうめんは吐きやすかったです!
パスタは吐く時めちゃ辛かったです…
匂いがあるものは吐いた後気持ち悪さ残るかもです。
後は飴で誤魔化してました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうめんですね。
    私も一人目の時につわりが終わるかどうかの時期にパスタ食べた後気持ち悪くなって吐いて辛い思いしたのを思い出しました😓消化にも良くなさそうですもんね。
    飴もいいですね🍬
    ありがとうございます。

• 11月16日
YK

炭酸水や水などは吐きやすいと思います!!オレンジジュースなど酸味が聞いていたりするとずっと喉が痛いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、味がないもののほうがスッキリ吐けそうですね!今は炭酸水であれば飲めるので、引き続きストックしておこうと思います🥛オレンジジュースは喉が痛くなるんですね🍊覚えておきます!ありがとうございます。

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私はポカリスエットのイオンウォーターが良かったです!薄味のポカリって感じのものなんですが、飲む時もスッキリ飲めるし、吐いちゃっても比較的爽やかでした…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポカリ系どうなんだろう?と思っていた所でした。水分もそこまでとれていないので、体への吸収率が良いかなと。買ってみようと思います😊ありがとうございます。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう!!ただでさえ気持ち悪くてあまり飲めないですもんね💦イオンウォーターは体にスッと染み渡る感じで良かったです👍お口に合いますように…🙏✨

• 11月16日
la

水、麦茶とか十六茶系は吐きやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり余計な味がしないほうがすっきり吐けそうですね😓参考にさせてもらいます!ありがとうございます。

• 11月16日
ママリ

トマトは吐く時割と爽やかでした!笑

あとは、りんご、梨もよく噛んで食べたら吐く時楽でした。

ウィダーとかゼリー系もマシでした。辛いですよね。

頑張って乗り越えてください😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマト、りんご、梨は食べられそうなので用意してみようと思います!ウィダーもいいですね。
    ほんとに早く終わって欲しいです😢ありがとうございます🍀

• 11月17日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

飲み物は水で薄めたポカリばっかりでした💦
それ以外は受け付けず…。
食べ物はゼリーばっかりだったので比較的吐きやすかったです‼︎
白ご飯とか味の濃い物は吐くのが辛かったです😭
でもマックのポテト🍟はどうしても食べたくて食べた後、後悔してました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄めたポカリ良さそうですね😊買ってみます。
    私もゼリー系は比較的食べられる時が多いのでストックしようと思います!ご飯系は吐くとき不味いですよね、、ポテトもつわり始まってから食べてましたが、最近は食べあと気持ち悪くてもう食べられなさそうです😓
    コメントありがとうございました。

• 11月17日
まちゃん

飲み物は水か炭酸水が割と吐きやすかったです!
ポカリやお茶とかの味のついてる物?は吐く時に凄いきつかったです😅
食べ物は上の方と同じでそうめんが吐きやすかったです!
形状のある物だと吐きにくい?ので辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭酸水はストックしてあるので引き続きお世話になろうと思います😊
    そうめんは食べられそうな時チャレンジしてみます!ありがとうございます。

• 11月17日
あゆか

素麺が吐きやすいです!あとは水分を大量に飲んでマーライオンのように(笑)吐くのがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素麺あげられてる方多いですね!調子がいいときにチャレンジしてみます!確かに、確実に吐きそうならそのように吐いてしまったほうが楽かもですね🤔ありがとうございます!

• 11月17日