※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
子育て・グッズ

5歳の姪っ子の誕生日プレゼントについてアイデアを募集中です。服やおもちゃはNG。去年はプニジェルセットを贈った。良いアイデアがあれば教えてください。

5歳になる姪っ子の誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます。
下の子なので服などはお姉ちゃんのがあるし、おもちゃ系は場所を取るし…
ちなみに去年はプニジェルセットを買いました。

何か良いアイデアありましたらコメントください!
これあげたら喜ばれたなど、教えていただけると助かります🙏

コメント

らいおん隊

図鑑とかどうでしょう?
既に持ってるかな😅

• mokomoko

mokomoko

なるほど〜!図鑑なら勉強になるし本棚に入るからいいですね✨お姉ちゃんには体の図鑑をあげたことがあるので、違う図鑑も探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
ねこ🔰

コンパクトなかわいいカバンに入ったおもちゃのメイクセットやマニキュアはどうでしょう?😄✨

それか、ディズニープリンセスのドレスとか✨普段着はお下がりがあるかもしれませんが、オシャレな服はもらったら嬉しいと思います😊

• mokomoko

mokomoko

コメントありがとうございます😊
    メイクセットやプリンセスのなりきりセットはすでに持っていて…🤣でもお下がりじゃない服もきっと嬉しいですよね!検討してみます✨

• 11月17日