※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
雑談・つぶやき

つわりでご飯作れません💦特にお肉使う料理なんか生肉みるのも嫌だし、焼…

つわりでご飯作れません💦
特にお肉使う料理なんか
生肉みるのも嫌だし、焼いた時の匂いも駄目だし、
グラサンにマスクで料理するしかないな😷

コメント

ちゃんまま

作らなくて良いと思いますΣ(゜Д゜)
お子さんに合わせた手抜きご飯用意して終了しましょう!
適当に行きましょう(^^)d

  • りの

    りの

    最近タンパク質をちゃんと食べてなくて😅

    子供は離乳食なんでなんとか市販の使ったりしてるんですが( *_* )

    • 10月14日