※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋桜、
妊活

排卵後2日過ぎて生理が来ず、腰痛があります。妊娠の可能性も考えていますが、まだ2日遅れ。妊娠タイミングについての経験を聞きたいです。

質問です😢
排卵日に仲良しして生理予定日から2日過ぎてます。生理前はいつも腰痛があり今回もありました。リセットか〜と思っていたらまだ生理きてません。今は腰痛より骨盤?腰横?が痛いです。生理周期も毎度キッチリ来てるのでもしかしては?と思ってますが、まだ2日遅れなのでただの不順の可能性もあります。授かってたら嬉しいのですが、皆さまはどのタイミングで妊娠したかもって思いましたか?😢

コメント

じゅり

私もタイミングを、ちゃんとはかって妊娠しました(・∀・)

検査薬はされませんか??生理予定以降から使えますよ。

• 秋桜、

秋桜、

妊娠おめでとうございます😌💕

検査薬はまだ使ってません。初の検査薬でドキドキしますが使ってみます😊!ありがとうございます!

• 10月14日
ハルナツ

私は基礎体温をつけていて、高温期12日あたりから骨盤周辺特に、股関節痛がひどかったです!
寝返りしたりすると目が覚めるくらいの激痛でした!

何でなんだー?って思っていたら妊娠してました!
べびちゃん来てくれてるといいですね!

最近冷えてきたので、お体冷やさずご自愛くださいね😊

• 秋桜、

秋桜、

わたし基礎体温つけてなかったです😢
    目が覚めるほどの激痛(°_°)!妊娠だったんですね!おめでとうございます☺️💕

ベビちゃん来てくれると嬉しいです!
    ハルナツさんも身体に気をつけてお過ごしください☺️ありがとうございます!

• 10月14日