※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

離乳食後の授乳について相談です。ミルクを欲しがらない時、離乳食だけでいいでしょうか?夜中に一度ミルクを飲むことがあるようです。

8ヶ月離乳食後の授乳について🤔💡
今までは離乳食後にミルクを100〜160飲んでいたのですが最近は離乳食後は飲んでも1007未満で欲しがらない事の方が多いです😲💡

最後の離乳食は5時頃で夜は8時ごろに寝るのですが寝る前も飲まずに寝て夜中一度起きてミルク飲みます🍼

今日の夕飯離乳食はお粥50+野菜25〜35+タンパク質(豆腐)35=110前後です。

ミルクを欲しがらないならあげずに離乳食だけでいいのでしょうか?😲

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食後のミルクは飲みたがらなかったらあげなくてもいいみたいです!
うちの子も飲まない時は100未満です(*^^*)

寝る前も飲まずに寝るということですが、お風呂あがりとかも飲まない感じですか?🤔

• saya

saya

昨日とかは眠いのが勝ったのもあるかもですが飲むの嫌がって飲まずに寝て夜中2時とかに起きて飲みました😲

• 11月16日