※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
産婦人科・小児科

お悩みの内容は、2回の仲良しの際に出血があり、原因がわからず不安ですね。同様の経験をされた方がいらっしゃるか気になっています。


いつもお世話になってます☺️

お恥ずかしいはなしなんですが、
悪露も綺麗におわって仲良しを
2回して2回とも出血しました😖

なんでなのか不思議で、
確かにちょっと痛かったけど、、

傷口ひらいた?とか
え、まさか処女膜?出産したのにないか
と考えているんですけど
同じようなことあった方いらっしゃいますか?

コメント

すみっこ

うちも産後初めての仲良しで
少量の出血しましたヽ(´o`;
ティッシュにつくぐらいで
垂れたりとかはなかったですが。。
私も傷口?とか焦りました!
その直後だけパンツにつきましたが
その後出血なかったので気にしませんでした(´-ω-`)
2回目以降の仲良しは出血してないです!

deleted user

悪露が治っても
産後はまだしばらくは体が元どおりにはなっていないので、
刺激で出血したりすることはあるみたいですよ!!