※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子、初めての遠足。初めてお弁当を持って行って帰ってから中身を見る…

息子、初めての遠足。
初めてお弁当を持って行って帰ってから中身を見るときれいに空っぽ。なんだか嬉しくて涙が出ました。
おかしいですかね?😅
寝るときにまたお弁当作るねと伝えると「◯◯と〜◯◯と〜…全部入れてね」と全部のおかずを覚えててくれて、とても嬉しかったです🥲💓
何もない日にお弁当作ってみようかな。

コメント

みあごろめ

私もうるうるしますよ~。嬉しいしモチベーション上がりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるうるしちゃいますよね🥺また作ってみよう!って気持ちになりました😊

• 11月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

上に中学生がいますが弁当美味しかった?と聞いてもフツーしか言いませんよ!下の子たちを見習ってほしいです(笑)

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生になると恥ずかしくて言えなくなりますよね!
    また作ってね!とか言われたいので今のうちに週末はお弁当箱でご飯にしようかな。笑

• 11月16日
  • みあごろめ

みあごろめ

お弁当パーティいいですね。きなこさんも早起きお疲れ様でした🤗

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 11月16日
ぴよぴよ

完食してくれるとめちゃくちゃ嬉しいですよね!
うちはこないだ入れたもの全部入ってて全残りで作る気失せました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあまあ大きなお弁当箱にしちゃったので完食してくれて嬉しかったです🥲
    全部入ってたのは驚きですね😳お腹空いてなかったのかな🤔

• 11月16日
ママリ

最初は、おお〜食べてくれてる💖ってなりますが

今は、よかったー全部食べてるわ。みたいな安心感の方が強いです(笑)残されたら体調悪いんかなとか心配になるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔お弁当の頻度が高いとその心配が出てきますね。私も毎週とか作ってたらそうなると思います🥺

• 11月16日
ちくわぶおじ

私も空っぽのお弁当箱を見ると毎回ウルウルしてます!
自分の知らないところで、たくさん食べてくれたんだなーと思うと成長を感じますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長感じました😭✨大したことない普通のお弁当でしたが食べてくれたのが嬉しかったです☺️

• 11月16日