※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

パンパースのオムツで背中漏れが気になります。漏れない方法はありますか?

パンパースの履かせるオムツにしてから背中漏れ(うんち)がすごいです。
もう義母さんに2ケース買ってもらったので、変えるにも変えれません、、
漏れないようにする方法とかないですよね?💧

コメント

ムーニー の背中ポケットかなり優秀です✨

• 2児のママ

2児のママ

他のメーカーにしたいのですが、2ケース買ってもらったので勿体無いんですよね💧

• 11月16日
よんひょん

ずっとパンパースで漏れたことがないのですが、サイズは合ってますかね...?💦

• 2児のママ

2児のママ

Mサイズは6〜12キロですよね?息子は8.3あります!!なのでサイズは大丈夫だとは思います😭

• 11月16日
り

パンパースを消費したいなら
うんちが出そうな時だけ別メーカーにします!☺️
ムーニー、メリーズ あたりが優秀です♡

• 2児のママ

2児のママ

それも思ったのですが、いつもする時バラバラなので難しそうです😭

• 11月16日
  • り

夜用にするとかも無理そうですか??😣

• 11月16日
  • 2児のママ

2児のママ

友達に聞いたら、体重とか関係なしにお腹周りとかに肉がない子は漏れやすいみたいなので、S買って様子見ます、、そして夜だけMにしてみようと思います!!

• 11月16日