※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
産婦人科・小児科

中林病院での出産について質問です。初診は直接行って大丈夫ですか?診察待ちの時間はどれくらいですか?普通分娩の費用はいくらでしょうか?わかる範囲でお願いします。

墨田区の中林病院について。

最近第二子を妊娠しました👶
1人目は中林病院ではなかったのですが
家からも近く、今回は中林病院にしてみようかな?と
思っているところです😊

中林病院で出産された方にお聞きしたいのですが
・初診でかかる時は直接病院に行けばいいですか?
 (電話とかした方がいいですか?)
・診察待ちはどのくらいですか?
・普通分娩の予定ですが費用はどのくらいですか?

わかる限りで大丈夫ですので
教えて頂けると嬉しいです🙏💓

コメント

ママり

第二子を中林で出産しました!
だいぶ前なのでなんとなく覚えてる情報です!
初診はわたしの場合元々子宮頸がん検診が初診だったので予約できず直接受付しました。妊娠時の初診はわからず申し訳ありません。
待ち時間は日によりましたが比較的スムーズ?だったかと思います。何度か風邪で医師などが休んでるとか分娩が入ったなどで2時間ほど待ったことがあります。。
分娩費用は確か15万先に支払いをして、退院時に7万弱戻ってきました!
第1子のときは退院時4万ほど支払ったので驚きました!

  • りーまま

    りーまま

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます🥺!
    分娩費用7万弱戻ってきたのは
    すごいですね😳✨
    私も第一子の時はもう少しお支払いしたような…🤔

    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました💓

    • 11月18日