※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

夕飯を食べない悩み。手作りや冷凍食品は数口、朝食も少量。白米も食べず、産後で作るのが大変。保育園では食欲あり。

夕飯、本当に食べません…
手作り、BF、ちょっと高い冷凍のBF…毎回数口食べてごちそうさま。みかんやヨーグルトだけ食べます。
翌朝の朝食もアンパンマンスナックパンを1本、バナナ1本、スティックチーズ1本、ヨーグルトをやっと食べさせてます、というかヨーグルトにパン、バナナを突っ込んで食べさせてます、、

夕飯食べなさすぎるので、白米や炊き込みご飯のみしか出したくなくなります…米ですら数口ですが、、
産後で作るのもしんどいし、いつかは食べると思ってますが、心折れます。
保育園ではもりもり食べてますし…

コメント

みみ

うちのこもっと食べなかったですよ!アンパンマンスナックパン一本食べるのに40分かかってました…体重もいつも伸びなくて気が狂いそうでした…
保育園で食べてるなら死なないので大丈夫です!!
時期的なものも大きいかなぁと💦

• あきもも

あきもも

アンパンマンスナックパン1本に40分…!それはしんどかったですね😭
    保育園あるあるで、保育園の給食やおやつは嫌いなもの以外ほぼ完食して、おやつはおかわりまでするのに、夕飯はほとんど食べず、、果物や甘いものしか食べないので出すのも嫌になってきます😭
    食べムラの一種なんですかね💦私が出産で入院してた時はモリモリ食べていたようなので😖
    早く安定して食べるようになってほしいです、、

• 11月16日