※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
子育て・グッズ

1歳の誕生日にプレゼントするなら、アウターかトレーナー&ボトムスどちらがいいでしょうか?サイズは90で、少し高めのブランドを考えています。ニット帽などのご意見もお待ちしています。

1歳の誕生日にプレゼントするとしたら、アウターかトレーナー&ボトムスどちらがいいと思いますか?😊
プレゼントした人、されて嬉しかった人どちらのご意見でも良いので参考にさせて下さい❤️

サイズは90、自分では買わないような少し高めのブランドで考えています😌
またこれからの季節ニット帽とかの方が嬉しい!などのご意見も全然OKです♡

コメント

サイズが確実ならトレーナーとボトムが嬉しいです😊アウターより数が必要だし、室内では脱いじゃうのでおしゃれなお洋服嬉しいです🥺
サイズが確実じゃないならアウターのほうが間違いないと思います🤔

• ガジュマル

ガジュマル

ありがとうございます😊
    トレーナーとボトムスで考えようと思います♡
    1歳なら90買えば着れないことはないと思うしあわよくば来年もいけるのかな?と思っていたんですが、、怪しいですかね?💦

• 11月16日

退会ユーザー

うちの甥っ子1歳4ヶ月ですがまだ80です💦
    うちも今70着てて、冬物買うときに店員さんから「1歳は80、1歳半が90」と言われました。大きめ買って来年持って考えてる人は大きいもの買ってるかもしれませんが、うちはピッタリサイズのものを着せてあげたいので90はまだ大きすぎますね😅
    うちの子で考えると、1月生まれで1歳半は夏になるので90の出番があるかわからないです💦

• 11月16日
  • ガジュマル

ガジュマル

そうなんですね💦
    うちの娘が成長曲線ど真ん中で、大きめですがもう80を着てるので…
    大きめがいい、ピッタリが好きなど色々ありますもんね💦😣
    ブランドによっても違うと思うので店員さんにも聞いてみます!
    ありがとうございます♡😊

• 11月16日
ハル

ポンチョや出かけ先で夜帰るときに使えるスリーパーなどはどーですか??

• ガジュマル

ガジュマル

ポンチョも良いですよね!✨
    スリーパーは考えてるお店にあるかどうか怪しいですが、実際に見に行って良いのがあれば検討しようと思います😊
    ありがとうございます♡

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

トレーナー&ボトムスの方が着る回数多いですし、良いものならお出かけ用に出来て嬉しいです🤣❤️

• ガジュマル

ガジュマル

まさにその理由でトレーナーとかの方がいいのでは?と迷っていました😄
    ありがとうございます♡

• 11月16日
りぃ(26)

トレーナーの方が嬉しいです🥰
(貰ってないですが笑)

帽子はかぶる、被らないがあるのでせっかく貰っても被ってくれない事があるのでそれは申し訳ないと思ってしまいます😅

• ガジュマル

ガジュマル

トレーナーにします♡笑
    帽子の件もありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 11月16日