※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたろ
家族・旦那

写メを読んでから読んでくれるとありがたいです(。-_-。)つい2週間ほど前…

写メを読んでから読んでくれると
ありがたいです(。-_-。)

つい2週間ほど前私の母が見てくれて
夜出かけることができました。
学生の頃から仲よかった男友達2人と
私の女後輩1人とドライブいきました。
帰ってきてから浮気を疑われ、
いつもの君と違うと嫉妬されました。
その時遊んだ男友達から、
会いたいやぎゅーしたいなどの
ラインが私に来るようになりました。
私は旦那しが好きではないです。

つい4日ほど前旦那が家出をしました。
突然昼間機嫌が悪くなりその晩出ていきました。
私が息子とお昼寝してる1時間の間に
その男友達から会いたいと言われた内容の
ラインが来ていました。
お昼寝する前は普通だったのに、
起きたら機嫌が悪く家出に至りました。
離婚するもう君といるのはうんざり。
など、ずっと言わなかった離婚という
ワードすら出されました。

ラインの通知を見て浮気を疑い
不機嫌になり家出したのでしょうか?

でも自分も女がいて私のこと好きじゃないなら
不機嫌になる意味もわからないので
ラインの通知を見て家出したわけじゃないのかな?
とも思いました。
この4日間、友達伝いになにしてるのか
少し聞きましたが、わからないことが多いです。
彼女に会いに行っているのか?
でもお金がないと言っていたから
友達の家に転がっているのか?
ほんとに不安と寂しさで辛いです。

コメント

el

LINEの通知を見て浮気したんやなって疑って出ていったんじゃないかな?と思います。お互い、男友達・女友達と連絡とったり 1:1でなかったら会ったりするのもOKなんですか?
遊びに行ったのはご主人も知ってるんですよね?

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    2人きりで会うのはダメ、
    連絡取るのは干渉しない位です。
    遊びに行ったことは知ってますし、
    遊びに行った相手も旦那の後輩です。

    • 10月14日
  • el

    el


    そうなんですね。
    先輩の奥さんにあいたいとか最低ですねΣ (´Д`ノ)ノ
    いくら干渉し合わないにしてもそういうこと言う相手と連絡とるのはどうかと.. 逆の立場なら嫌ですよね? 誤解をといてきちんと話するしかないと思いますけど😭.. 解決するといぃですね💦💦

    • 10月14日
  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    ありがとうございます😭😭
    ちゃんと話し合おうと思います

    • 10月14日
ゴロぽん

この質問は、あなたがした質問なんですか?
だとするとお互い様ですね^^;
お互い疑われるようなことをしてしまったということです。

あなたがしなければいけなかったことは、その男友達から疑わしいLINEが届くなら、ブロックしておくことでした。

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    この質問は私です!
    お互い様ですよね(。-_-。)
    とゆうか家出されたのも自業自得。

    • 10月14日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    穏便に済ませ御主人といたいなら、
    とりあえず帰ってくるまで待って、自分のことを謝ってみてはどうですか^^;⁇
    その時、旦那さんのことには触れない。

    さぁ、我慢の日々の始まりですね^^;

    • 10月14日
ももも。

ゆうたろさんは その男友達に そういうLINEを送ってくる事に対し 拒否していないのですか?
旦那にしか興味がないから 誤解を招くようなLINEはしてこないでほしいと 伝えてますか?

私なら いくら仲が良かったとしても
一度久しぶりに遊んだくらいで そんなのが来るなら ブロックします。
ましてや 旦那が 不快になるのであれば。

それから進展するつもりなんて こちらにはさらさらないんですから。

旦那様が 浮気をしているのであれば
その女の子を特定する事も出来るんじゃないでしょうか?
LINEの名前や トークの写メがあるのであれば 近辺漁ればすぐに出てくると思いますよ。

出て行った後 連絡が取れるのであれば
その時に きちんと説明し 引き取めることも出来たかと。
嫉妬で出て行ったのであれば 探してほしいはずですし

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    私が好きなのは旦那だと伝えました。
    相手の男も私のことは好きじゃない、
    ただ遊びたくてこーゆーラインを
    してるだけだと言われました。

    旦那の浮気相手は特定できています。
    連絡しようと思えば連絡もできます。

    本当に嫉妬で家出したのかわからないし、
    旦那は 帰って来て、話をしよう
    など干渉すると余計に反抗する人なので
    とりあえずほっておくことにしてます。

    • 10月14日
りおママ

お互い様ではないでしょうか?
まず夜にまだ小さな子どもを
預けて自分は楽しく
遊んでるのもどうかと思います。

お互い子どもじゃないんですから
しっかり話し合ったほうが
いいと思いますよ。

まうたん

もしご主人かゆうたろさんのことを好きでなくても、”浮気しててもまだ好きだ”って言ってたのに、男友達に”会いたい”と言われてるLINE通知を見れば、いい気はしない(というか普通に不機嫌になる)と思うし、浮気を疑って離婚したい気持ちに拍車がかかるのは当然かな?と思っちゃいますね(^^;;

この写メがいつのことか分かりませんが、そんな状況で男友達と遊びに出るというのは、ご主人へのあてつけなのかな?とも取れちゃいました(´°Δ°`)

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    完全に当てつけの意味でした(。-_-。)
    旦那もよく女と飲み行ったりして、
    私を好きじゃないといい、
    やけになってた部分もありました。

    • 10月14日
♡Mママ子♡

どっちもどっちでしょ。
赤ちゃんいるのに夜に預けて男女4人でドライブも私からしたら信じられないけど、浮気してる夫もあり得ないし。
息抜きはいいですが、夜に異性の男性とドライブなんて世の中ではいいイメージないです。
ご主人とならまだわかりますが…
2人だけなら好きにしたらいいけど、子供はどうなるのって思いました。

ゆずママ(*´꒳`*)

う〜ん…。
文章を読む限りではどっちもどっちという印象でしょうか。

ちゃんと落ち着いて2人で話し合った方がいいと思います。場合によっては携帯をお互いオープンにすることも必要じゃ無いですかね(^ ^)

何よりお子さんも6カ月という事でママやパパの様子を敏感に感じるようになってくると思うので、お子さんの為に仲良しでいてあげてほしいと感じました(*´꒳`*)

ぽよぽよ♡

んー、なんというかお互い様のことしてませんか?
よくよく話し合った方がいいですよ。

deleted user

帰ってきたらしっかり話し合った方がいいですよ!!貴方も夜に異性とドライブしたんだから、もうお互い様になっちゃったので相手を責める事は出来ません。冷静に今回の事を謝り、でも旦那さんが浮気した事も原因ですからお互いに今後どうしたいかを本音で語り合うべきです。夫婦なんですから、話し合って解決しましょう!当てつけに遊んで嫉妬させても何の意味もありませんよ😥

まゆり

浮気する人程、独占欲が強いですよね(^_^;)
でも全部読む限りはゆうたろさんが遊びに行ったことでどっちもどっちになってしまったな、と思いました。
お互いこれからを話してまっさらになって仲直りが一番いいんじゃないんですかね??

にャ

私も夫に不貞行為(浮気ではないですが)で裏切られ、ちょうど元同僚の男の人から遊ぼうと誘われました。
ここでもその事で質問しました。
最低な事した夫に仕返してやりたい、気持ちすごくわかります。
私も誘いを受けて正直迷いました。
でも行きませんでしたね。
↑の方もおっしゃっていますが、夫婦2人きりの事なら、その後喧嘩しようが別居しようが離婚しようが、もう勝手にすればいいんですが、子どもがいるので‥。
夫がバカな事したから、だからこそ母親である自分がしっかりしないと!って気持ちにはなりませんでしたか?
離婚する気がないなら尚更、あなたがドンと構えないと家族もお子さんも守れませんよ?
お子さんからしたらたった1人のお父さんとお母さんです。
お互いよく考えて、しっかり再構築してください。(>_<)

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    ありがとうございます😭😭
    ほんとに自分が軽率でした。

    • 10月14日
ちゆちゆ

お気を悪くしたら、申し訳ないですが、お互い様ですよね(´•ω•`)

ゆうたろさんのプロフを見たところ、まだ18歳とお若いようで、ご主人も同じぐらいかなとか思いました。まだお若いですし、遊びたい気持ちもすごくわかります!私の息子はまだ2ヶ月ですが、やはり子育ては大変です。ゆうたろさんも頑張って子育てをされてるんだなって思いました。
だけど、1番に考えなきゃいけないのは子どもの事ですよ。まだ小さいお子さんを置いて、夜にお出かけは控えた方がいいと思います。ましてや、異性となんて。それに、ご主人が浮気をしてるかも…ってすごく悲しいですよね。きっと旦那さんも悲しくて腹立たしくて、家を出られたんじゃないですかね。

その男友達もゆうたろさんのご主人の事を知ってるんですよね?なのに、そんなLINEを送ってくるような非常識な人です。縁を切ることを考えた方がいいですよ。

私の息子も夫婦喧嘩をしてると、敏感に察知してか、泣き方が激しくなります。子どもは気付きます!早く仲直りして、2人で子どもに笑顔で接してあげてください。でないと何も悪くない子どもが可哀想です。

  • ゆうたろ

    ゆうたろ

    ほんとにありがとうございます😭
    自分の軽率さが憎いです。

    • 10月14日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    ご主人が出て行って、すごく寂しい気持ちはわかります!私も喧嘩したらすごく悲しくなるので、すぐに謝っちゃいます(それでも、主人はしばらく怒ってますが)。
    ゆうたろさんの行動を反省できたのだったら、今後、同じことしなければいいんです(^^)人間、誰しも失敗はします!私も先日、主人に怒られて、反省したことがあります。
    ご主人はどうかはわかりませんが、子どもを守れるのはゆうたろさんだけですょ(´•ω•`)♡まだお若いですし、苦労もたくさんあると思いますが、お互い子育て頑張りましょうね!!子どもは同級生ですが…若いママ、羨ましいっ(´ ˘ `∗)笑
    早く仲直りできることを祈ってますよ。

    • 10月14日
いちご

ちょっとこれはいかがなものですか?

旦那さんも疑いがあるとは言え、ゆうたろさんまでがしてはいけないと思いますよ❗

どちらにも非はあります。

第一に、子供いるのに男友達と出掛けるのですか?💦

きちんとお互いが謝るべきだと思います。

deleted user

なんだかお互い様だし、でもどこかでお互いすれ違っていて勘違いしている気もしました。

きちんと話し合いをしてみてはどうですか?親も交えて。証拠があるんですし…。

4人のママ

親も人間ですしたまには息抜きしたくなることもあります!
頻繁に夜遊びに行く人はどうかと思いますがたまになら私はいいと思います!!
その価値観は人それぞれなので私の意見ですが。
男友達と遊ぶのも旦那さんがいいとゆうならいいのでは??
みなさんが批判することではないと思います。
それぞれの家庭、夫婦のルールがありますし自分の意見が正しいわけではないしー。。
旦那さんの行動不思議ですね。
時間がたたないうちに話し合いするべきですよ!