
鈴鹿サーキットホテルの温泉閉鎖後の金券について教えてください。子供の誕生日ケーキの支払いに使いたいです。
今年(2021年内)に鈴鹿サーキットホテルに宿泊したことがある方に質問です!
併設されていた温泉が閉鎖され、かわりにホテル内で使える金券を貰ったというコメントをじゃらんで見ました。
でもそのようなコメントをしてる人はたくさんはおらず、今はもう無いのかなぁーと気になっています😅
子供の誕生日で、サプライズでバースデーケーキをお願いしたので、その支払いに充てられたらいいなぁと思いまして(笑)
教えて頂けると幸いです!
- あんまき(1歳5ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
サーキットで昔働いていた経験があります。
多分金券については温泉が急遽閉鎖せざるを得ず、トラブル回避で一時期お渡ししていたものと思われます。
ご質問の内容を拝読した中での私の勝手な意見ですが、閉鎖してからだいぶ経っていますので予約のお客様も温泉施設がないことは承知の上で金券配布が終了しているのではないかと考えます。
あんまき
コメントありがとうございます!
鈴鹿サーキットで働いてらっしゃったんですね!
確かに、コメントには「温泉を楽しみにしていたのに閉鎖されてびっくりした!」という意見が多かったので、その頃はあまり周知されていなかったのも頷けますね🤔
金券は期待しないで行こうと思います😅