子育て・グッズ 1階にリビング、2階に寝室がある方教えてください。寝かしつけどうし… 1階にリビング、2階に寝室がある方教えてください。 寝かしつけどうしてますか? 今里帰り中で実家にいるんですが、実家はリビングから続き部屋に寝かせているので泣いたりするとすぐわかるんですが、帰ったら寝かしつけに悩んでます。。 同じ境遇の方アドバイスなどあれば教えてください! 最終更新:2021年11月16日 お気に入り 寝かしつけ 里帰り はじめてのママリ🔰 コメント ままま 寝室で寝かしつけていました。 その後はベビーモニターで様子を見ていました。 11月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 寝かしつけ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント