※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zawari
妊活

排卵日後に少量の焦げ茶色の出血があり、生理予定日は1週間先。着床出血の可能性があるか相談です。病気の可能性も心配。助言をお願いします。

いつもお世話になってます。着床出血の事で質問です。6日に仲良しして、8日頃が排卵日で、さっき少量の出血がありました。焦げ茶のような、生理終わりかけのような色でした。生理予定日はまだ1週間くらい先です。着床出血でしょうか?それとも何か病気でしょうか?
お昼時に汚い話ですみません😣💦初めての経験でとまどってしまって…
アドバイスお願い致しますm(__)m

コメント

+n.y.a+

私も以前、生理の1週間くらい前に出血があったことがありましたよ!
私の場合、終わりかけではなく1日〜2日目位の量でビックリしました(*_*)
ですがその時だけでその血は止まって、生理予定日にちゃんと生理はきました(-_-;)
病院も行かなかったので何だったのか今でも不明です(・_・;

• zawari

zawari

そうなんですね😥
    あまり期待しないように様子見ることにします(*´∀`)
    ありがとうございます😌

• 10月14日