※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に陽性出て嬉しい!1周期で赤ちゃんがきて驚き。病院行くまで不安だけど、喜びを共有しよう。

まだ誰にも言えないのでここで言わせてください!!

今日生理予定日でフライングしたら陽性出ました😭💕
2人目のときは時間かかったから、今回も1年は覚悟してたのにまさかの1周期で赤ちゃん来てくれた😢✨
病院行くまでは安心できないけど、陽性が出たのは嬉しすぎる!

受診待ちの方ー!
一緒に喜びを分かち合いましょう♡♡

コメント

なーな

おめでとうございます✨✨
嬉しいですね✨✨
わたしも3人目が2年越しでやっっと陽性反応でました!
今5wちょっとくらいで、明日から明後日かどっちかで受診しようと思っています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちゃんみさんもおめでとうございます👶🏻💓
    病院行くのドキドキですね☺️
    6wぐらいで受診すれば心拍まで確認できるんでしたっけ?
    忘れてしまって😅💦

• 11月16日
  • なーな

なーな

ほんとにドキドキです💦心配で心配でとりあえず胎嚢だけでも確認したくて、明日行く気でいますが1日でも遅い方がいいのか悩んでます😂😂笑
    早ければ6wくらいで心拍確認出来たりしますね✨
    わたし前回の生理日からだと6wなんですが、おそらく排卵遅れたのでまだ5wちょっとなはずで、、、フライングして4wになる前くらいに検査したので2週間うずうずしっぱなしです、、笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵遅れたのでいつ行こうか悩んでて😣💦
    早く行って安心したいのもあるし、結局何も分からずにまた2週間後とか言われるのも嫌だし😅

• 11月16日