※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が風邪を引いたタイミングが悪く、小児科が休診で困っています。明日の対応に悩んでいます。

何で子供って小児科が休診の日に体調崩すんでしょう😭
上の子が鼻詰まり、アレルギーのサラサラの鼻水じゃなくて何か風邪っぽい鼻水。

明日は小児科休診。今日夕方わざわざ薬もらいに小児科行くほどではなさそう。

明日朝になって咳とか出てたら小児科行って、鼻だけなら家で様子見したいのに明日は休診😭

上の子インフルワクチンの日に発熱して1回目打ててなくて、週末下の子が2回目の時に上の子1回目打つ予定だから発熱だけは避けたい😭

何故こうもタイミング悪く何度も風邪引くのか😭

数ヶ月ぶりにイオン行ったからだろうか😭
夕方で空いてたのに。
関係ないか😭

コメント

もふもふ。

わかります😅
うちも週末になるとよく体調崩してます💦笑

明日休みで今日行けるなら今日行っちゃいます😂
インフルの予定もあるなら悪化するまえに早く治しちゃいたいので✨
うちの子もインフルのワクチン延期になりました😅

• ぷりん

ぷりん

大体金曜の夕方から何かきます😭
    お風呂入ってましたが18時までなのでもう無理ですね😂
    小児科で他のものもらってくるのも不安で、なかなか受診の判断が難しいです💦

延期で週末に一回目予約で二回目が12月頭だったので、更に延期となるとちょっと怖いです😨

• 11月16日
あーか

耳鼻科とか開いてませんかね??
うちは小児科と耳鼻科で休診日被らないところをかかりつけにして病院行けないってことがないようにしてます!

• ぷりん

ぷりん

耳鼻科!!その手がありましたね😳
    私のかかりつけの耳鼻科明日空いてます!
    有難うございます😭

去年下の子が咳止まらなかった時は耳鼻科はPCR検査して陰性なら受診出来るって状態だったんですが、今はもうそこまで厳しくないといいです👀

• 11月16日