※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
子育て・グッズ

双子ママで、双子ベビーカーをお持ちの方へ。セカンドベビーカーで1人用ベビーカーを購入された方、おすすめがあれば教えてください。

双子ママさんで、双子ベビーカーをお持ちの方、セカンドベビーカーで1人用ベビーカー購入されましたか?
おすすめあれば教えていただきたいです✨

コメント

うちはセカンドベビーカーではなくて1人用持っていますが全く乗ってないです😅
コンビのメチャカルです( ¨̮ )

• ぽん🔰

ぽん🔰

お返事遅くなりすみません💦
    スゴカル以外のメチャカルもあるんですね!初めて知りました!使用されてないのは何か理由がありますか?
    お姉ちゃん達がいるとあえて一人用で双子を1人乗せることないですかねー?

• 11月24日

退会ユーザー

乗ってくれないので使ってないです( ¨̮ )
    1人抱っこになるともう1人も抱っこになるので👍

• 11月24日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

乗ってくれない。。そういうパターンもありますね!子どもたちの自我が芽生えてから検討することにします!
    ありがとうございます😊

• 11月24日
佐藤

ベビーゼン ヨーヨーというベビーカーを購入して
エルゴとベビーカーで外出していた時期がありました☺️
とても小さく折り畳めて軽いので今もエアバギーココダブルと一緒に車に乗せています。

• ぽん🔰

ぽん🔰

お返事遅くなり申し訳ありません!ヨーヨーのベビーカーこの前街中で見て良さそうーと思ってました!エルゴとベビーカーで出かけられたのは何歳くらいまでですか?
    また、もしよければ今はどうやってお出かけされてるか教えていただけますか?😊

• 11月24日
  • 佐藤

佐藤

1歳くらいまでエルゴとベビーカーでした♡ (レトロカーに乗っていて車に乗せられるベビーカーがヨーヨーだけでした💦)
    そのころに大きい車が手に入ってココダブルを乗せることができるようになったので今は主に双子ベビーカーです👶🏻👶🏻🧡

• 11月24日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

なるほどー!
    レトロカーかっこいいですね✨私も今は双子ベビーカーのみなのですが、1人を病院に連れて行ったりちょっとコンビニに行くくらいだと1人用があるといいのかなぁと思い…ただまだ差し迫って必要性は感じてないですが💦ありがとうございました😊✨

• 11月24日
  • 佐藤

佐藤

狭いお店とかは双子ベビーカー不便ですよね!ひとり用のカート🛒設備があったりしてそちらで十分かもですね☺️
    歩けるようにもなってわたしも今はほぼ使っていないです🥲♡

• 11月24日