※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式に参列するとき、赤ちゃんの着替えは、どの程度のものを持って行…

結婚式に参列するとき、赤ちゃんの着替えは、どの程度のものを持って行ってますか??
もちろんオシャレ着を着せるのですが、着替えまで同じぐらいのオシャレ着を用意するべきか迷います…

コメント

yunon🌏

着替えは普通の持って行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんこを漏らさないか心配で…もうダラダラなので😭

• 11月16日
ほのち

参列後のお着替えですか?
3ヶ月の時に参列しました😊
ドレスアップして参列して終わったら普通のお洋服着せてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リングガールをするので、漏らさない限りはそのままです👀
    終わったら着替えさせたがいいんですね🧐

• 11月16日
  • ほのち

ほのち

終わったらというのは式が全部終わったらです😊
    式中にお着替えはしませんよ💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、伝わってますよ✨☺️

• 11月16日
  • ほのち

ほのち

良かった、すみません😅

• 11月16日
りり

会場着いたらすぐおめかし着にして、もし汚した時の着替えは普段お出かけ着にしてるワンピースにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    会場で着替えさせるのが一番ですかね…家でも思ってました🧐💦
    来月なので着せるものも多くて悩みます😭

• 11月16日
  • りり

りり

赤ちゃん連れてたらほんとーに行くまでが戦争ですよね!😂
    防寒的なものは普段使ってる物にして、着いたら着替えられるように替えのオムツも含めてひとまとめにしておいたらどうでしょうか?
    上着とかはクロークで預かってもらえるだろうから、着替えた後は少し身軽になるかなと😊
    移動時間短かったらそのまま行くかもですが、おめかし服途中で汚されたら最初からしょんぼり😞しちゃうので😅
    あとゆるいうんちは、ティシュを丸めて腰のところからお尻の割れ目を目掛けて挟んでおくと背中漏れを防げます!ご存知でしたらすみません。よかったらやってみてください^_^

• 11月17日