※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきてから気持ち悪くて熱と下痢がありました。病院で胃腸炎と言われました。明日幼稚園に行かせるべきでしょうか?見た目は元気です。

昨日幼稚園から帰ってきてから気持ち悪いーと熱も37.5あり、下痢してました。
朝には熱も下がり、嘔吐は一回だけ。ご飯も食べても気持ち悪くないっ言っておやつも食べてました。
明日幼稚園行かせますか??
見た目はものすごく元気。

病院では胃腸炎って言われました。

コメント

mmmmmm

胃腸炎と言われたのであれば私は休ませます!もう1日様子見て吐いたり下痢が無ければ次の日は行かせます!

  • ママ

    ママ

    そーですよね!明日発表会で…悩んでしまいました。
    仕方ないですよね…
    なんてタイミング悪いんだろう!笑

    • 11月16日
deleted user

下痢や嘔吐が丸1日出てないなら
登園可能って言われましたよ。

  • ママ

    ママ

    そーなんですね!じゃ朝に1回嘔吐したのでダメですね…。。

    • 11月16日