※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつ替えが大変で、息子が動き回り足が器用すぎて履かせられない。念動力でおむつを履かせたい。

くっそ〜〜〜〜〜おむつ替え〜〜〜〜〜ッッッッ!!!
動くの速ええ〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!
足巧みすぎィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!
全然履かせられん
もう一旦私がかわりにおむつ履いて念動力で息子のおしりにワープさせたい

コメント

ママ

寝返られちゃいます??😅うちも今下の子ほんとにオムツなかなか上に上げさせてくれません😇特にお風呂上がり😂あったまった体でただでさえあげづらいのに動きまくられて😇

頑張りましょ🥺✊🏻

• ママリ

ママリ

一瞬たりとも仰向けキープしてくれないので、もはやうつ伏せのまま替えてるんですが
    片足通してもう片方通してる間に足しゅっしゅっしゅっ!てやって通し終わった足がおむつからさようなら〜〜
    そして無限ループ…
    お風呂上がりはマジで履かせられないですね!!!!!😇

• 11月16日
  • ママ

ママ

うつ伏せでオムツ履かせられるの逆にすごい!私絶対無理やと思って、膝で子供挟んで、まち!まち!って言ってやってます😂

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

だいたい履かせて表に返すとちんちんがくちゃくちゃになって上からはみ出てるので、しゅ!て仕舞って終わりにしてます😂雑😂😂

• 11月16日
  • ママ

ママ

大丈夫です!私も焦って雑になること多々🤭笑

• 11月16日
はじめてのママリ

爆笑
電車乗ってるのにマスク越しに笑いました🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

笑ってもらえてよかったです🤣🤣

• 11月16日
ツー

赤ちゃんを仰向けにして、赤ちゃんの両脇を、ママが体育座りして足の裏で痛くない程度抑えてオムツ替えると楽ですよ✨

• ママリ

ママリ

うんちのときは動き回られると洒落にならないのでそれやってます😂

• 11月16日

私もさっき戦ってましたー!!🤣
マジ動くの速いっすよね?!🤣🤣🤣
おむつ(パンツタイプ)の次はズボンも履かせなくちゃで!!!
毎回、戦ってます!!🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

なんでこんな速いんですか??
    この間まで飲んで寝て泣くだけだったのに…おかしい…
    ズボン取りに行ってるあいだにつかまり立ちされて、足そのものでズボンの通り道封鎖されるまでセットです😂

• 11月16日
3-613&7-113

上の子は平和なおむつ替えだったので、動き回る下の子に苦労してます。「待って!お願いだから、待って!うんち!うんちの時だけでも良いから待って!!!」てなります。

• ママリ

ママリ

うんちのときは本当焦りますよね!!
    うちはうんちのおむつ替えの時だけ特別にテレビのリモコンを好きに触ってもらってその隙に替えてます😂
    それでも動くときは腕踏んでます🤣🤣🤣

• 11月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

自分の足で、娘の足抑えつけてます。泣いて暴れて大変ですが…。

脱走された後の掃除が嫌ですよね…😭

• 11月16日

きっと、体力あるたくましいお子さんに育ちますね。

うちの娘はいま、オムツ姿で走ったりジャンプしたりしながらオムツをだんだんずらして脱ぐという秘技にはまってます。

もう、子育て、笑えた者勝ちですね。
がんばりましょー。

• ママリ

ママリ

あと1年でそんなことが可能に…!?🤣🤣
    すごすぎる!あと面白すぎる😂😂😂
    実際やられたらヒーヤメテーってなりますけど、笑っちゃいますね😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

うちも今そんな感じです。仰向けにするとギャン泣きして一瞬でうつ伏せになります😭
もうおむつ替えの時と風呂上がりが憂鬱です。
出かけなきゃいけない時は69の体勢になってママのお尻でも見てなさいって替えてます😅みなさんどうやってるのか気になってました💦

• ママリ

ママリ

うちの子は仰向けで泣いたりはないですが、置いた瞬間うつ伏せになって進みだします😂
    うんち以外ならうつ伏せのまま脱がせて履かせて、一瞬仰向けにしてはみ出してるちんちんしゅっ!て仕舞ってます😂😂

• 11月16日