※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岡山市内でオーガニックや無添加にこだわったケーキを作っているお店を知っていますか?2歳の誕生日で、甘いものを食べさせたくないので、安心して食べられるお店を探しています。

岡山市内でオーガニックや無添加にこだわったケーキを作ってくれるお店知りませんか??

2歳のバースデーが今月末です。
つわり中なのでケーキが作れずお店で買いたいのですが、まだチョコや生クリーム等の甘いものを食べさせてません💦

少々甘いのは良いのですが、着色料や添加物、人工甘味料はなるべく口にさせたくないので、、

難しいかもしれませんが、どこか知ってるお店があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

めるる

岡山市内ではないのですが、総社市で実店舗はないのですが、通信販売をされている「ヘルシー工房 Apple sweets」さん 

今後の参考になるかもしれないので岡山市内ではないのですが投稿させてください!

素材にこだわったヴィーガンスイーツを作っておられます☺️

自分でデコレーションをする米粉ケーキキットがありましたよ!豆乳クリームもついてくるみたいです。

私は子供が小麦も卵もアレルギーなので、来月誕生日なのですが、米粉ケーキキットを注文する予定です🥺♡

デコレーションしたものが出来るのかは不明なので😭💦

もし気になるようでしたらお問い合わせされてみてください!😊

検索したらInstagramからオンラインショップに飛べました✨

はじめてのママリ🔰

倉敷市ですが…ビストロマンマルリアンの🎂は無添加純生クリーム、砂糖も白砂糖ではなく甜菜糖、有精卵使用とこだわってるみたいです。minneで通販もできます。

岡山市北区西古松のナチュレのケーキも原材料こだわってて保存料防腐剤不使用、オーガニックや有機の材料使用です。

甘さはナチュレの方が甘かったです。

はじめてのママリ🔰

natureという大元にあるシフォンケーキのお店は、保存料、防腐剤、添加物一切使用してないらしいです!
私はシフォンケーキしか食べたことないのですが、ホームページを見てみると誕生日ケーキもありました^_^

ままりー

食べたことはないんですが…最近気になっているのは
中区にある のらくら堂という所です!オーガニックとフェアトレードのケーキなど作っているらしいです。
お店自体は週一回しか開店していませんが、予約すればケーキ作ってくれます✨
InstagramやFacebookしているのでまた確認してみてください🤤

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます❣️
まとめての返信ですみません💦

片っ端から調べて良さそうなところでオーダーしてみたいと思います🥰