※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お仕事

マクドで働いている方へ。紙の給料明細はありますか?

マック(マクドナルド)で働いてる方いますか?

ウェブスマイルから給料明細が見れるのは知っているのですが、紙の給料明細等はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思いますー。  

• のこのこ

のこのこ

ありがとうございます!

• 11月16日
🐰🐰🐰

紙の給料明細あります!私はそっちでもらってます!ただ、紙で貰うとウェブスマイルが見れなくなりますが💦

• のこのこ

のこのこ

そうなんですか?!

まだパートはじめたばかりで無知なんですが、ウェブスマイルってシフトも出しますし誰でもログイン出来るやつですよね?

紙で貰うとウェブスマイル自体にログイン出来なくなるんですか?
    それとまウェブスマイルは使えてもウェブスマイルの中の給料明細は見れなくなるんですか?

色々と聞いてしまいすみません💦💦💦

• 11月16日
  • 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

私も以前はウェブスマイルで給料明細見てたのですが、旦那の会社で紙の物が必要になった為お願いしたらウェブスマイルログイン出来なくなるけど大丈夫??って言われて💦(以前理由聞いた気もするんですが忘れてしまいました🥲)

私は紙でシフト出してるのでそこはあまり気にしてないのですが、給料明細はウェブスマイルでは見れません!

この辺に関しては社員の方や店長に聞くのが確実かと思いますので確認してみてください🙇‍♀️
    あまりお役に立てる回答でなくすみません😭💦

• 11月16日
  • のこのこ

のこのこ

そうなんですね!
    詳しく教えて下さりとても助かりました!
    どうもありがとうございました(^^)

• 11月16日