※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

総社市で好きなケーキ屋さんありますか?家族みんな、シンプルなイチゴの…

総社市で好きなケーキ屋さんありますか??
家族みんな、シンプルなイチゴのショートケーキが好きです。娘の誕生日に、と思っています。

ケーキ美味しくてキャラクター(すみっこぐらし)ケーキができるお店しりませんか?
または、シンプルにイチゴやフルーツのホールケーキが美味しい!(あとで私がキャラクターの印刷したのとかをせてもいいいかなと考えています😓)お店聞きたいです!

あと、シエルブルーのマカロンは美味しいですか?消費期限どのくらいかわかる方いますか??🥺

コメント

chi

総社だとプティグレーヌが好きです🙂プリントケーキもしていると思います🍰1年前までは手書きだったんですけど印刷に変えたみたいです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プティグレーヌですね!あまり行ったことがないんです💦😣チェックしてみます!

• 11月16日
さと

総社だとシエルブルーが好きです♡
マカロンは美味しいで有名なはずです🤔💦
私はケーキの方が好きですが💦
賞味期限はわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シエルブルーもあまり行ったことないんです💦
    手土産にマカロンを考えていて、☺️ありがとうございます!

• 11月16日
  • さと

さと

手土産でしたら、シエルブルーのマカロン喜ばれると思いますよー😊👍✨
    個人的にはシエルブルーのキャラメル味のエクレアが絶品なのでオススメです❤️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

エクレアも美味しそう❤️

• 11月17日
ママリ

私は総社市ならブランノエルが好きでよく買います🤗💕
お手頃なお値段なのにとっても美味しいですよ〜!
ちょっと離れますが、真備のウォールウォーレンのショートケーキはとっても美味しかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ブランノエルですね!!☺️何度か行ったことあります✨

ウォールウォーレンもチェックしてみます。皆さんよく知っているから、悩みます😓

• 11月17日
えび

シンプルなケーキが食べたいときはプティグレーヌ
手土産などでかわいいケーキを買いたいときはマジェールによく行きます😍
どちらのお店もキャラクターのバースデーケーキをやっていると思います。

シエルブルーのマカロンちょうどこの間、七五三のお茶菓子で買いました!
11/5に買って、「あっ、意外と日持ちするんだ〜」って思った記憶があるので当日とか2,3日よりは日持ちしたはずです。うろ覚えですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マジェールは一度入ったことあります!なんとなく小ぶりでおしゃれなイメージです☺️

マカロン情報ありがとうございます!
    前日に購入してから翌日持っていきたいので、2-3日以上あれば
    助かります🥺
    冷蔵保存ですよね??

• 11月17日
  • えび

えび

購入日翌日ならまず大丈夫です👍
    冷蔵保存が品質が長持ちすると説明書きがあった気がします!☺️

• 11月17日
カエル

はじめまして。総社市内だとブランノエルが好きです。
派手なお店ではなく、昔からあるケーキ屋さんな感じですが、キャラクター印刷⁉️も数日前に相談すると可能でした。お手頃価格で、甘さ控えめで食べやすく、焼き菓子も好きです。甘いのが苦手な7才の娘はガトーショコラが好きです。
ショートケーキだと倉敷になりますが、倉敷川入のポンムベールがオススメです。甘い生クリームが苦手な娘ですが、ポンムベールのクリームなら食べてくれます♪