※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
その他の疑問

Amazonプライムの日本のドラマでおすすめありますか?この10数年の間で見…

Amazonプライムの日本のドラマでおすすめありますか?

この10数年の間で見たドラマは出産を機に興味を持ったコウノドリくらいで本当に見てません😂

今最愛を見てますがすっごく面白くて!!他のドラマもみてみたいなーと思い😊

あからさまな胸キュンとか寒気がするラブコメというより、内容&出演者共にしっかりした作りのものを知りたいです!!🙏

Amazonプライム限定なので難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

ちょこ

アンナチュラルめちゃくちゃおすすめです!!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    出演者等みてきましたが、内容も面白そうだしさっそく今日子供達が寝たら見始めようと思います🤩👌たのしみー!!

• 11月16日
ちぃ

アンナチュラル
MIU404
逃げ恥

ここ数年だと、このあたりが有名ですかね😊
私も大好きです☺️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    MIU404はタイトルと主演の2人は知ってますがみたことないです!!
    逃げ恥は産後実家にいるとき母がみてたのチラーっと見た程度で…ガッキーめっちゃかわいい!ってことしかわかりません😉
    アンナチュラル人気なんですね✨まずアンナチュラルを見て、その次に残りの2つ見てみようと思います😆たくさんありがとうございます!!

• 11月16日
ママリ

アキラとあきら
テセウスの船
下町ロケット

とかどうですかね😄

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    テセウスの船は漫画で読み、ドラマ版の犯人母に聞きましたが忘れてるのでまた見直そうかなーと思います👌
    下町ロケットは有名ですよね!私の父もハマってたし見てみようと思います😆
    アキラとあきらは初めて聞きました!!面白そうなのでメモして順番に見ていきます😆

• 11月16日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

見た事がある物ならすいません🙏💦
面白いなと思うドラマでアマプラにあるのは…

●アンナチュラル
●MIU404
●ドクターX
●緊急取調室
●BORDER
●DOCTORS最強の名医

です🙋✨

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ドラマを見る習慣がなく本当に十数年ほとんどみてないんです!!

あらすじチェックしましたがどれも面白そうです😆
    ドクターXは私失敗しないので!ってやつですよね✨シリーズたくさんあるんですね!

たくさんありがとうございます😊順番き見ていきます!

• 11月16日

連ドラではないんですが、西島秀俊さんと香川照之さんのダブルフェイスおすすめです!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    1話で完結なんですね!本格的な感じがして楽しそうです😆

• 11月16日