※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

朝56.5kg、昼57.8kgで1日で1.3kg増。入院前にバクバク食べてしまい、お腹苦しい。下痢続きで心配。出産時も不安。

今日朝56.5
お昼食べ終えて体重測ったら57.8でした!爆


これから入院なので入院前にと思ってバクバクたべてたら
1日で1.3キロも増えました、

こんな事ってあります⁉️
お陰でお腹が苦しいです、、、

これから入院なのに〜(・_・;

しかも3日連続下痢で、
昨日は怖くて便秘薬飲まなかったら出ないしで、
お腹も苦しい、、、

出産時に下痢だったらどうしよう、、、とか
💩出たらどうしようとか、、、考えてます💦笑

上の子の時は幸い出ませんでした‼️

うんち出そう!とは連呼してましたが😅爆

コメント

ゆゆ

全然ありましたよ(笑)
なんなんですかね!私は爆食いして3キロ1日で太りました(´·_·`)

私出産時下痢でやばかったです(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    あんこのスティックパン2個と
    チキンカツカレー作って食べてチョコビスケット1枚にガルボのチョコ一粒、抹茶のスーパーカップ小さいの食べただけなんですけどね😅
    あと水分もめちゃくちゃとりました‼️
    1日で3キロは凄いですね😳😳‼️‼️‼️
    でもすぐ減るんじゃ、、、

    そうだったんですね😱💔💦
    下痢の場合どのように処理して下さるんですかね🤔💦
    すみません💦って感じですけどその時はそれどころじゃ無いですよね!!!

    • 11月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    水分で太ったってことありそうですね🤔
    私の場合は3キロ太った時は2キロだけなぜか次の日減りました( ˙˘˙ )♡*

    汚い話出産中は途中横を向いていきんでたんですが、ダダ漏れ状態でした(´·_·`)

    • 11月16日
  • ぴよ

    ぴよ

    それありそうです!!!
    実質1キロって事ですもんね😳‼️‼️‼️
    因みに病院来て洋服とか着たまま体重測ったら58.2でまたさらに増えてました😂爆
    洋服の分かもしれませんが、、、

    横向かれてたんですね‼️
    自分でも分かる感じですか⁉️
    とりあえず赤ちゃんが出るタイミングに出なければいいですけど、、、赤ちゃんに付いちゃって産まれて来たりありますかね😅笑
    もうほんとに人間だし生理現象なので仕方ないです!!!
    きっと助産師さんも慣れっこですよね!!!
    気にせず行きたいです!!!笑

    • 11月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私はいつもうすーーい透けそうな洋服でなんとかしてました(笑)怒られちゃうので😅

    自分でもわかるくらいずーっとダダ漏れでした(笑)
    でも生まれる時にはもう出し切ってました(笑)
    慣れっこだと思います(๑•ㅂ•)و✧

    • 11月16日
  • ぴよ

    ぴよ

    私もジンズは履いて行かない、軽い洋服で行ってました‼️今は寒くなって来たんで多少分厚さありますもんね😓
    ちゃんと洋服分抜いてー!って思います😂笑

    出し切ってからの出産が良さそうですね!!!

    私もずっと便秘だったので処方された薬、酸化マグネを夜2錠だけ飲んでたら3日連続で下痢してて😓
    怖くて昨日の夜は飲まずに過ごしたら朝出なくて😰😰😰
    昨日今日食べ過ぎたんで苦しいです😫😫😫
    明日下痢しないか、はたまたまた出ないか不安です😫
    陣痛来る前に出しときたいですけど😭😭😭

    • 11月16日