※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
サプリ・健康

私のことです💦2日前の夕方から急に寒気と関節痛がしその日の22時頃に嘔…

私のことです💦
2日前の夕方から急に寒気と関節痛がしその日の22時頃に嘔吐しました。(昼食に食べた物がでてきました。夕食は食べていません)
熱は37度までしか上がらず次の日には関節痛も寒気もなくなっていました。今日になって朝から下痢しっぱなしです💦胃腸炎でしょうか?
胃腸炎になった記憶がないくらいお腹が強いのでどうしたらいいやら、、、🤧
家にビオフェルミンがあるんですが飲んで大丈夫でしょうか?

コメント

はるちゃん

胃腸炎かなと思います。ビオフェルミンで大丈夫だと思います!

Jasmine.‎˖٭

胃腸炎だと思います!ビオフェルミン飲んでいいと思います!
菌を出さないといけないので
正露丸は飲んではいけないって昔言われました💦

hime★

私、下の娘がまだお腹にいた時に
胃腸炎になってあまりの痛さに
動けないし、お腹の子も心配だったので、いつも通ってた産婦人科が
緊急病院だったので
救急車を呼んで運んでもらった
記憶があります😅💦💦💦💦

とにかく、上から下から出ちゃうし
お腹がかなりの激痛でした😅💦

その時に処方してもらった時
ビオフェルミンだったような🤔‼️