※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
妊娠・出産

里帰りしたものの、実家から出産予定の病院まで50分かかります💦(実家が…

里帰りしたものの、実家から出産予定の病院まで50分かかります💦(実家が田舎なもので…)初産の場合、陣痛が10分間隔になったら来るようにとのことでしたが、私は子宮頚管が1センチくらいということもあり不安です。病院まで30分以上かかる方は、どのようなタイミングで病院に行かれましたか?破水した方は間に合いましたか?💦

コメント

ジャンジャン🐻

病院はそれを知ってるんですか?

時間がかかるんですけど、どのくらいで連絡したほうがいいですかって確認されたほうがいいと思いますよ^ - ^

  • ウエット

    ウエット

    次回確認しようと思います💦
    ありがとうございました!

    • 10月14日