※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子にはお菓子が入っている長靴でも喜んでくれるでしょうか?クリスマスプレゼントに高価なものをあげる必要はありますか?

久々に会うお友達で3歳と0歳のお子さんがいる方に会うんですが、クリスマスプレゼントってそんなに値段張るものあげなくても大丈夫だと思いますか?自分の子供のプレゼントもあるし、お金が飛ぶなぁと思い😭💦
3歳の子はお菓子が入ってる長靴とかでも喜んでくれますか…?

コメント

3児のママリン

友達からそんなに値の張るプレゼントもらったら逆に気使います😅
お菓子が入ってる長靴で充分だと思います😊

はじめてのママリ🔰

大丈夫と思います!
むしろプレゼントくれるだけでも、お菓子1つでももらう側からしたら嬉しいです😊

スポンジ

3歳の子だとお菓子の長靴ってめちゃくちゃ喜ぶと思いますが、チョコとかまだ食べてないモノたくさん入ってるかもしれません😅

ぽん

お菓子の詰め合わせでいいと思います!
逆にプレゼント貰う方が気がひけます💦
0歳の子は出産祝い渡してないなら何かお祝いとして持って行きます

私なら下の子に出産祝いのプレゼント
上の子はクリスマスのお菓子かクリスマス絵本にするかなーと思います