※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

21度の気温で赤ちゃんの服装に悩んでいます。赤ちゃんのどこを触ればいいか、ベビーカーに乗る際のアドバイスもお願いします。写メがあれば見たいです。

今1ヶ月の赤ちゃんの母親です。
急に気温が低くなり、赤ちゃんの服装に悩んでいます。

今の気温は21度です。
どんな服装をさせてあげればいいでしょうか?
また、服装を何にしようか迷った時に赤ちゃんのどこを触ればいいとかありますか?

また、寒くなった時のベビーカーに乗る際のアドバイスなどありましたらおねがいします。

今日の服装の写メがあればみたいです!

コメント

すぺーん

服装は部屋着ですか?出かけるときですか?

  • ここな

    ここな

    どちらもです(*^^*)

    • 10月14日
  • すぺーん

    すぺーん

    ベビーカーに乗せるときはおくるみ私は包んで乗せてます

    • 10月14日
  • すぺーん

    すぺーん

    部屋着はこんな感じです
    出かけるときはこれに2wayオールを着せてます

    • 10月14日
葉名チャン

自宅では 長袖のロンパース
外出時は 長時間足と袖がある服を着せてますが。
赤チャンは暑がりなので 暑くなった時用に 半袖の服も持って外出してます。