※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日午後休みの旦那。下の子が予防接種翌日で熱出してるのに、『映画見…

今日午後休みの旦那。

下の子が予防接種翌日で熱出してるのに、『映画見てきていい?ダメなら行かなくてもいいんだけど』って連絡きたけど、むしろなんでこんな時に映画行こうっていう選択肢があるのか。

そりゃ子供にはわたしついてるし病院ももう行ってきたし上の子は保育園行ってるし旦那いたって特にすることないけど、心配だから今日は早く帰って顔見ようとか、看病で寝れなかったわたしをちょっとくらい休ませてあげようとか思わないのかな?
なんで自分だけ一人で自由時間過ごそうとしてるんだろ?

普段子育ては良くやってくれるとは思うけど、こーゆうところで無責任さというか独身気分抜けてないというか…
それとも週一回の半休くらい好きにさせてあげるべきですか?(日曜休みですが家族で過ごすので自由はないです)

わたしが厳しすぎるのでしょうか😭

コメント

ぱーる

同じ事返して見ればいいですよ
映画みてきていい?ダメなら行かなくてもいいんだけど、って。

• まま

まま

言ったらどんな反応するんだろ…ちょっと気になります😂
    こんど言ってみようかな😂

• 11月16日
  • ぱーる

ぱーる

同じ「親」ですからね
    権利は平等

• 11月16日
  • まま

まま

ほんとですね!
    権利主張します😂✨

• 11月16日
はじめてのママリ

「私が映画行きたいからダメ。てことで子供のことよろしくね」って返事してやりたいですね😂

• まま

まま

言ってやりたい…😭❗️

• 11月16日