※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみが黄ばんでしまいました。漂白剤を使っても大丈夫でしょうか?黄ばみを落とす方法を教えてください。

エイデンアンドアネイのおくるみが黄ばんでしまいました(>_<)1歳の子供が産まれてからずっと使っていて、最近はこれがないと寝れません(^-^;)タグばかり噛むので黄ばんでしまったんですが、漂白剤を使っていいのか悩んでいます。何か落とす方法がありましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

mi−−−−☆

私はウタマロ石鹸とオキシクリーンと言う酸素系漂白剤つかってますよ!赤ちゃんの衣類にも安心と書いてあったので...

ムロロ

こんばんわ!
私も同じ柄のを最近購入しましたー(^ν^)
よだれシミでしょうか?
何か食べ物的な物もありますか?
どっちにしろ漂白はNGとネットに書いてあった気がしますが、
手洗いとかでももう薄くはならないですか?(>人<;)

あいこ

ウタマロ石鹸の存在を忘れてました!家にもあります(((^-^)))
オキシクリーンは見たことがないんですが、普通にお店に売ってありますか?

mi−−−−☆

友達にすすめられて、コストコにあるとききましたが、ホームセンター?にありました!少々割高ですが^^;

あいこ

この柄可愛いですよね♪
黄ばみはヨダレです(ノД`)手洗いでは落ちませんでした(;_;)毎日洗濯してますが、タグの部分が臭かったんです...これってばい菌ですよね(>_<)
色々試して落ちなかったら買い替えます(^-^;)

あいこ

そうなんですね!
探してみます★ありがとうございました(〃'▽'〃)

mi−−−−☆

結果教えて下さいね(^^)