※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血は必ずしも起こるわけではなく、個人差があります。3回の妊娠で経験がない方もいます。一般的にはある確率で起こることが多いですか?

着床出血って必ずあるものじゃないですよね?
ある確率の方が高いんですか?

私はママリで着床出血というものを初めて知ったのですが…
今まで3回妊娠しましたが、着床出血があったことがないのですが、ある人の方が多いんでしょうか?

コメント

あさまま

私は今回2回目の妊娠ですが、着床出血はありませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかったです。たぶん😅
    気にされている方が結構多いように感じたので、ある人の方が多いのか!?と思ってしまいましたが、そんなことないですよね💦

• 11月16日
ままり

着床出血ある人のほうが少ないって聞きます💦
普通は生理予定日付近に来るものらしいですが私は生理がズレたのか5週目付近で微量出血ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💦
    気にされている方が結構多いように感じたので、ある人の方が多いのか!?と思ってしまいましたが、そんなことないですよね💦
    私はたぶん1回もないかと…たぶん💦
    そもそも着床出血というものも知らなかったので、本当に少量なら気付かなかっただけかもしれませんが😅

• 11月16日