※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
妊娠・出産

12月に出産予定の方へ 年賀状は写真シールで後から貼り付けもOKですか?割引率も気になりますが、無理せず気楽に考えて大丈夫ですよ。

12月に出産予定の方!!
年賀状はどうしますか?
産まれた赤ちゃんの写真も載せて送りたいなぁと思いますが、産後にバタバタとやることが億劫で笑
ギリギリだと割引率もかなり違ってくるのかなと思ったり…
赤ちゃんのだけ写真シールを後から貼り付けるっていう手もあるかなと思いますが、そこまで必死にやる必要もあるのかなとも😅

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの写真は入れない予定です☺️出産前に作ってしまおうかなと!

ゆこゆこ

出産前に宛名面だけ印刷して写真のスペースだけあけた裏面はデータ保存しておいて産後退院してそのまま写真取り込んで印刷しました😅

ひかり

18日に出産しましたが、産前に写真入れるスペースだけ残しておいて、宛名は印刷しちゃいました!
産後、親子の写真撮って旦那に頼んで印刷してもらって送りました😊