※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reichan
妊活

生理予定日一週間前に着床出血があった方はいらっしゃいますか😳??その後、妊娠されましたか??🙇‍♀️

生理予定日一週間前に着床出血があった方はいらっしゃいますか😳??その後、妊娠されましたか??🙇‍♀️

コメント

ゆきんこᙏ̤̫

私は、あったような無かったような感じなんですけど…
薄らピンクっぽい織物みたいなのがあって、着床出血かな?って思ったんですけど…本当に量もちょびっとで色もピンクかな?ってなぐらいの薄さだったので💦
でも、生理予定日-4日で織物がおかしいな。って思って妊娠検査薬使ったらバッチリ陽性反応出てました😊

• reichan

reichan

なるほどですね🤔
    一週間前だと早いのかなと不安になり質問しました💦
    生理4日前で陽性だったのですか👏🥺おめでとうございます💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私は3日前とかに着床出血でした!

次の日に検査薬うっすらで
生理予定日にはクッキリ陽性でした🧚‍♂️

• reichan

reichan

やはり生理予定日数日前が多いんですかね💦
    陽性が見れて羨ましいです☺️💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは着床出血1週間前くらいでした。
2人目のときは、着床出血なかったです。

• reichan

reichan

一週間前くらいということでご経験者さまの意見心強いです🥺😖✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日に、本当にわずかな出血がありました。だから、生理がくるんだろうな、と思っていたらなかなか来なかったので生理予定日6日目に市販の検査薬使用で陽性でした😊

• reichan

reichan

予定日に出血だったのですね!人によって違うとわかりつつも皆様と比べてしまいます💦
    ご懐妊おめでとうございます☺️💓

• 11月16日
/

初めまして!
私は2人目妊娠の時に、生理予定日1日前から3日ほど、トイレットペーパーで拭くとピンクっぽい、、、って感じでした🙂
その時にフライング検査したのですが、その時にはもう検査薬がプラスで出て、あ!生理じゃないんだ!となりました!

• reichan

reichan

初めまして😌💓
    本当に少量な感じだったのですね!やはり生理予定日までしっかり待って検査薬しようと思えました!ありがとうございます😊✨

• 11月16日

排卵出血ありました!
息が止まるくらいの激痛が一瞬下腹部にきてトイレに駆け込んだら一滴だけ出血してて
そこから徐々に体調悪くなっていって 妊娠わかったとき逆算したらちょうど排卵日の1週間後でした!

• reichan

reichan

結構なお痛みだったんですね😢でも排卵日から一週間後の出血ということで希望をもらえます🙌ご懐妊おめでとうございます💕🥰

• 11月16日

私は生理予定日5日前くらいに血がついていて、あれ?と思いました。
その後妊娠が分かったので、着床出血だったと思います😊

• reichan

reichan

ご懐妊おめでとうございます💓😌着床出血にしては早すぎるかなと不安だったので参考になります🙏💦

• 11月16日
J

私は生理予定日に出血がありました。生理だと思ってましたが血は少量ですぐ止まり、妊娠していました。
茶色の出血でしたので、出血自体はもう少し前にしていたのかもしれません。参考まで…

• reichan

reichan

生理予定日で茶の出血だったのですね!それに比べると、私は生理予定日一週間前に茶なので、今回は違うかな?と💦😹参考になりました✨ありがとうございます😊元気な赤ちゃん産んで下さいね💓😌

• 11月16日
あや

生理予定日の2日後にありました!