※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

体外受精です。昨日凍結胚盤胞を移植しました(4bcですが…)着床などの症状は移植後何日目からでましたか😌?

体外受精です。昨日凍結胚盤胞を移植しました(4bcですが…)着床などの症状は移植後何日目からでましたか😌?

コメント

コロ

まず、ここまでの道のり、お疲れさまでした。長い...ですよね。しかも3才の子を抱えて...。私も一緒なのでついコメントしました😊

私は着床の症状は出ませんでした。生理予定日に茶おりが出たので、「あぁ...今回もまたダメだった...」とさすがに凹みました。翌日が検診日だったので、電話してキャンセルしようかと思いましたが、夫が「念のため薬も普段通りして明日は行っておいでよ」と言われたのでその通りにしました。

そしたら妊娠判定陽性でした!!「え!?着床したんですか?なんで?」とか言って頭のなか大混乱でした(笑)。ということもあるので、ご参考までに😊

• まろん

まろん

そうだったんですね😉✨おめでとうございます🥰!
    ちなみにグレードとか、どんな感じでしたか?

• 11月16日
  • コロ

コロ

うちは1回目の採卵時は受精卵ゼロだったので...。2度目の採卵は奇跡的に4AAが2つできました。それも1度目は戻しても着床せず。2度目の4AAが今回の話です。

• 11月16日
りん

上の子が、6日目胚盤胞4bcで、凍結胚移植しましたが、症状はなかったですよ。
症状が出始めたのは胎嚢が見えたあたりですね。
着床してるといいですね!