※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
家族・旦那

息抜きに好きなグループのDVD見るのってダメなんですかね?笑私小学生の…

息抜きに好きなグループのDVD見るのってダメなんですかね?笑
私小学生の頃からずっとLDH好きで、たまたまライブ映像見てたんですが、敷地内同居の義理親に引かれました😂
確かにノリノリだったかもしれませんが、そのぐらいいいじゃないかー
正社員フルタイムで夜勤やりながら家の事やってる私の唯一の楽しみなのにー
旦那には付き合ってる時からLDH大好きで結婚して子ども産まれたとしても辞められないしライブも行くと伝えてあり、旦那もどちらかと言うと好きな方なので、文句言わず好きにしなーと言ってくれてます🥺
これだから同居は嫌だ。

コメント

娘のママ

ありですよ!
私もジャニーズのDVDよくみます!
そんなこと言わられるんですね😱
無視です!無視!

はじめてのママリ🔰

人の趣味に口出す人大嫌いです⚡️

私はアニメが大好きなので、夜に一人でアニメを見るときが私の至福の時間です🥺✨キャーキャー言いながら見てます🤣
その時間になっても旦那がリビングにまだいると、めっちゃ萎えます笑

義理親にも言い返せたらいいんですけどね…。そうもいかないので大変ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

自分にはそういう夢中になれるものがなかったりして
羨ましいんですかね💦
あとは若さに嫉妬してたり。
いずれにしろほっときましょう!

葉月

全然ありですよ‼︎‼︎
好きな人をみて癒されるが幸せですよね❤️😂
同居はしておりませんが、私もジャニヲタでキャーキャー言いながら、振り付けも完璧に踊りながら…とかしてます!笑

Nao☆ミ

息抜きに好きなことするのは全然ありです‼️むしろそういう楽しみないと仕事がんばれないですよねー😭‼️ご主人も理解あるようですし✨何か言われても、やること(家事育児)やっての息抜きだし、無視しましょ‼️
私も子供達寝た後とか、朝早起きした時に嵐とかジャニーズのlive映像とか見たりして癒されてます😂

萩ママ

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
そして私の様に子どもが寝た後等の1人時間にLIVEやアニメ見てます!というコメント見て、ホッとしました😭
今日も皆んな寝たので、好きな物好きなだけ見ようと思います💓
皆さんありがとうございました🥺