※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

冬生まれの名前について相談です。漢字で「柊」に一文字足して、かっこいい名前を考えたいそうです。漢字二文字が希望だそうです。

名前決めに悩んでます!
皆さんの意見お聞かせください❣️

長男が夏生まれで「海」を使った名前にしました。
今度は冬生まれなので「柊」(しゅう)を使った名前にしようと思っています!

そこで、漢字あと一文字足して、柊でいい名前どんなの思いつきますか?☺️
しゅうま、しゅうや、しゅうと、、、など思いついたりするんですが、他にも候補あれば教えて欲しいです🙏

一文字でしゅうでもかっこいいなと思うんですが、家族みんな漢字ニ文字なので、出来たらもう一つ漢字つけたいと思ってます。

ちなみに「とう」は当て字になるそうなので、その読み方の予定はありません💦
よろしくお願いします🥺

コメント

りんりんご

しゅうたくん
しゅうせいくん
あしゅうくん
は聞いたことあります

はじめてのママリ🔰

しゅうご
友達が付けててカッコいいなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

しゅうすけ、しゅうた、しゅうり、とかですかね🤔
周りだとご近所さんのお子さんが字は違いますがしゅうり君です💡

はじめてのママリ🔰

幼稚園に勤めている時、しゅうま君、しゅうと君いました。
しゅうか君もいましたが、素敵だなと思いました😊
もし中性的な名前も良ければ❣️

まるる

保育園に漢字は違いますが しゅうき 君います😻

ママリ

しゅうすけ います!

ママリ

柊平 しゅうへい君、かっこいいなぁと思います😊

ミッフィ🐰

柊宇でしゅうくんどうですかね☺️

りんご

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
皆様、素敵な候補をありがとうございます✨
たくさんコメント頂けて嬉しいです!!

ぜひ参考にさせていただきます!🥺💕